※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリさん☆
子育て・グッズ

女性は、胃腸炎で体調不良。妊娠中で心配。病院受診を検討中。息子も診てもらうべきか。

6月30日 朝晩嘔吐 下痢四回
7月1日 ゆるいうんち一回 嘔吐なし 病院へ
胃腸炎といわれました。

7月2日 朝嘔吐 ずっと寝ている

ミルクはのめてます。その後に吐いてしまいますが、
アクアライト飲ませるとゴクゴク飲んでねます。
とにかく今日ひたすら寝てます😰😰😰
ぐったりしているようで心配です。
熱は3日間37度です。
胃腸炎ってピークを過ぎると寝すぎる傾向があるってみたのですが
それは本当ですか?

そして早朝からわたしが
水便3回ほどし、嘔吐二回しました。
胃腸炎うつりましたよね?💦
つわりと重なってしんどいです…
ご飯は受け付けません。水分はがんばってとってます。
お腹の赤ちゃんのためにも急患に行ったほうがいいですかね?
ついでに息子も見てもらったほうがいいですか?😵

コメント

ニコ☆

うちもこの間、胃腸風邪に一家でなりました😭
吐いた後はしばらくご飯、飲み物を控えて様子を見ながら子供の場合はスプーンで水分を与えるとの事でしたー!
私もひたすら絶食してました😂胃腸風邪は菌を出すしかないので子供は整腸剤、大人は漢方や胃薬貰いましたー!
妊娠中なので一応病院行っても良さそうですね💦
確かについでにお子さんも診てもらえるなら良いかもです!

  • まリさん☆

    まリさん☆

    わたしは点滴をしてだいぶ良くなりました。
    息子もおかげさまで回復しました。
    昨日は旦那がダウンしていましたが今日回復して一家全員胃腸炎になりました笑
    回答ありがとうございました💓

    • 7月4日