※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の欲について😇胃腸炎で寝るか吐くかを繰り返す1歳児の看病をしてい…

自分の欲について😇

胃腸炎で寝るか吐くかを繰り返す1歳児の看病をしていて、ただただ、とにかく早く治ってほしいなって。どうしたら辛くないかなってそういうことで気持ちがいっぱいだからか、自分の欲は出てきません。

いつもなら「早く休みたい。食べたい。観たい聴きたい」とか欲の塊なのに💦

自分の欲求って、子どもが当たり前に健康だったから湧き上がってきてただけなのかもしれません。

もっと謙虚に生きろってことですかね。
でももっと強くならなきゃ、母ちゃんは務まりませんよね。


とにかく安全に元気にスクスクと育って人生を謳歌してほしい。




コメント