※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月になったので離乳食をスタートしました。椅子を買いたいのですが、…

5ヶ月になったので離乳食をスタートしました。

椅子を買いたいのですが、おすすめありますか??
できれば高さなどが変えれて、
長く使えるものがいいなーと思ってます☺️

コメント

ままり

次男に、ビヨンドジュニアのハイチェア買いました😆

工具なしで高さが変えれて、大人まで(118kgまで)使えます!
クッションもベルトも込みでした。

楽天で正規のアウトレット品買ったんですが、十分でした❤️

はじめてのママリ🔰

うちもビヨンド買いました!
立ち上がらずご飯に集中してくれるのが助かります🙌

はじめてのママリ🔰

ストッケのトリップトラップ使ってます。

インテリアに馴染むし大人まで長く使えそうなのでよい買い物だったと思ってます!!!

ただ脱出防止ベルト?みたいなのを使わないと簡単に抜け出してしまいます、、、
うちの子はたちあがってダイニングテーブルに乗り移ってしまいひやひやでした😱

はじめてのママリ🔰

我が家もビヨンドジュニアで5点ベルトで固定なので食事も立ち上がらずできてますが…1歳半を越えた現在も高さ調整しても足がいつも宙ぶらりんです💦空箱を置いて足が着くようにしています💦それ以外は文句なしです!