※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

排卵タイミングを知り、30日にタイミングを取りましたが、1度だけで妊娠確率は上がるでしょうか?

妊活中です!
今月6月16日にせかありが来て26周期です。
排卵のタイミングを知りたく産婦人科に
いってきました。24.27.30日と行きました。
卵胞の大きさが9mm、12.5mm、19.5ミリでした。
30日の夕方に排卵痛がありました。
先生からの指示で30日にタイミングをとりました。
自己判断で25日に取りました。
1度だけで妊娠確率は上がるのでしょうか?

コメント

りー

確率が上がるのは排卵の2日前といわれているのでタイミングとったのは排卵日ですかね?27~29日の間にもう1回とれてればよかったとは思います☺でも排卵日当日でも妊娠されてる方はいますので妊娠されてるといいですね😋✨

  • 2児ママ

    2児ママ

    排卵日は30日で19.5ミリだったので
    30日か1日に排卵したとおもいます。
    妊娠される方はいるんですね.。.:*♡
    一様25日にはとったんですけど
    早すぎましたかね?

    • 7月2日
  • りー

    りー

    そうですね、早かったと思います😣💦

    • 7月2日
  • 2児ママ

    2児ママ

    やはりやばかったですか(。•́__ก̀。)
    指示が無かったので=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

    排卵日中ってトイレ近くなりますか?

    • 7月2日
  • りー

    りー

    私元々トイレが近いのでちょっとわからないですね😣💦トイレと関係して、私は排卵日付近でのびおりがあります!

    • 7月2日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そうなんですね😞!
    私も今オリモノがのびおりです!
    オリモノが今多いいんでたまに
    ムズムズって膣がするんですが
    私だけなんですかね?

    • 7月2日
  • りー

    りー

    毎周期ではないですが私もありますよ!カンジタのようにすごく痒いわけではないけれどムズムズする感じ分かります😂💦

    • 7月2日
  • 2児ママ

    2児ママ

    あるんですね!!
    私も毎回ではないです😱
    あー!痒い?ムズムズって感じがあります(≡д≡)
    ガンジダとか思ったけど
    むれてるだけかなー?

    • 7月2日
  • りー

    りー

    カンジタの経験があるのでなんとなくこれは違うなというのが分かります(笑)もし気になるようであれば婦人科で見てもらってもいいと思います☺カンジタかもしれませんし😣💦

    • 7月2日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そうなんですね。。
    カンジダはどんな感じなんですか?

    • 7月2日
  • りー

    りー

    痒くない時は全痒くないです!しかし!痒い時は本当に痒いです😂💦あとはおりものがぽろぽろしてますね!カンジタはストレスや蒸れなどでなりやすいですよ!

    • 7月2日
  • 2児ママ

    2児ママ

    蒸れでなりやすいんですか?
    薬局でも薬あるんですかね?

    ポロポロは全くしてないです。。
    のびおりの状態です🤣

    • 7月2日
  • りー

    りー

    なりますよー!
    あとは抗生物質飲んだりとか!
    薬局売ってますね🙆
    カンジタではないと思いますがもし症状が長く続くようで心配でしたら診てもらった方が安心できますよ☺✨

    • 7月2日
  • 2児ママ

    2児ママ

    あるんですね♡
    カンジダでは無さそうですか?
    はなしをきくかぎりで😱
    様子すこしみてみよーかな。。

    • 7月2日
  • りー

    りー

    そうですね、カンジタではなさそうですね☺
    私はなんでもすぐ病院行く人なのでなんかいつもと違うなと思うとすぐ病院行きます!(笑)ようは安心したいんでしょうね😂(笑)

    • 7月2日
  • 2児ママ

    2児ママ

    私もすぐ病院いきます!
    安心したいけどいって結果
    知るまでが怖いですよね(笑)

    カンジダではなさそうでよかったー!
    激しかったらいってみようかな!!

    • 7月2日