※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきこ
家族・旦那

子供が生まれてから孫よりひ孫、娘より孫、妻より娘にみんなの愛情が移…

子供が生まれてから孫よりひ孫、娘より孫、妻より娘にみんなの愛情が移ってしまったことがちょっと寂しいです😂自分は誰よりも娘が一番ですが…笑
旦那さんが娘溺愛でずーっと娘を見ています。お世話もたくさんしてくれるし、可愛がるのはもちろんとてもいいことですが、ずっと構ってもらえる娘がちょっとうらやましい😂
こうやって女から母親になっていくんだろうなぁ…笑

コメント

切ないですよね 笑

妊娠してた頃はみんなに大事にされたなぁと思うばかりです 笑
そうやって、人生の主役は次の世代へと変わっていくんだなーなんて、
子供産むと色々考えさせられる事ばかりですよね!

• まきこ

まきこ

自分のお母さんやおばあちゃんもそうやって世代交代してきたんですかね。
    末っ子でずっとチヤホヤされて育ってきたので、誰からもチヤホヤされなくなって寂しいです😂笑

• 7月2日
ポンコツ

思いますよね~(´・ω・`)

特に旦那に思います!!
家にいるときは常に娘をみてます!!
仕事から帰ってきても
ただいまだけ言って
娘に一直線です!

私は言葉にして伝えてます!笑
娘をあやしながら
パパにいつも構ってもらえていいなぁー!とか
旦那に抱きついてパパはママのだ!とか
言ってます!

大人げないですよね!笑( ̄▽ ̄;)

• まきこ

まきこ

わたしも言葉にしてかまってかまってってアピールしてます!笑
    そうすると上の子が下の子が生まれて赤ちゃん返りするっていうのは聞くけどけど、ママもなの?って笑われます…😂 大人気ないとはわかっていても娘が物心ついてからも取り合ってしまいそうです。笑

• 7月2日
のみー。

わたしもです😂😂😂
まだ産んでもないのに、義父母はお腹の子のことばっかり心配して、、、
久しぶりに遊びに行っても前までは「こんにちは、〇〇ちゃんよくきたね〜」だったのに、今では玄関入るやいなや挨拶もなしに「お腹見せて〜♡」に変わりました(笑)

いや、いいんです。これで。

...って思いたいのに、なかなか思えず😂💔⚡️⚡️⚡️
まだ産んでないんだしわたしメインだろー!とか思ってる自分、まだ子供なんだなーって。
でもきっと、産んでからも周りが子供にばっかり目がいくと寂しくなるんだろうなーって今から思ってます…((´д`))
何となく寂しいですよね…😢😢😢

• まきこ

まきこ

わたしも妊娠中から思ってました!旦那さんや家族に子供が産まれたらみんな赤ちゃんばっかりなんだろうな〜って言ったらそんなことないよ〜〜!って言ってたのに案の定!!!笑
    これで、いいんですけどね、、。
    でもまだまだわたしだって甘えたい!😂笑

• 7月2日