※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃち子
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れてスポーツできる施設はありますか?赤ちゃんは運動しなくても大丈夫。キッズスペースがある運動施設で大人もスポーツを楽しみたいです。

赤ちゃんを連れて大人がスポーツできる施設とかって何か無いですか?
夫が体を動かしたいタイプで、でも一人で遊びに行くと悪いからって休みの日はだいたい家で一緒に子供を見てくれます。ですが元々スポーツ大好きなのでちょっと鬱憤がたまっているようです。
なので、キッズスペースがある運動施設とか、赤ちゃんを連れて(赤ちゃんは運動しなくていい)大人がスポーツを楽しむことって出来ないでしょうか。
昨日は二人で広場で赤ちゃんはベビーカーに乗せたままバトミントンみたいなことをしてました。
ヨガとかはいらないです。

コメント

バッティングセンター行きましたよ!
1人が打って1人は室内の涼しいところにいて見てるって感じです!

• しゃち子

しゃち子

おお〜!それ良さそうです!近くにないか探して見ます!
    アドバイスありがとうございました😊

• 7月2日

退会ユーザー

楽しくなにかスポーツできましたか?
    少しでもリフレッシュできました?
    いいリフレッシュになってますよーに😆

• 7月2日
mi-eighter

赤ちゃん連れて近くの体育館の個人利用を使用してバスケしました!
赤ちゃんはヨガマットの上で遊んでました(笑)
卓球やバドミントン、フットサル、バレーボールなどに使ってもいいみたいでした😊
市営の体育館だと200円とかで利用できるかもです!

かえさん

私はよくスポッチャ行ってますよ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*キッズスペースもありますし今後歩けるようになったら楽しくなると思いますっ!室内も屋外もありますから楽しめますよ〜!

ひぃ

この前友達家族とテニス行きました⤴
初テニスの私は友達の旦那様にガッツリしごかれました😅💦

• しゃち子

しゃち子

ごめんなさい、言葉足らずでしたが今日行って今日出来るようなものが良いんです。テニスは事前にコートを借りないといけないですよね。
    ありがとうございました。

• 7月2日
まぬーる

水泳とかはお好きですか?自分とお子さんは一緒に浸かりつつ、夫にひたすら泳いでもらうようにしたりしてます(^^)

• しゃち子

しゃち子

水泳は好きですが、まだ9ヶ月なので、オムツも外れてないし、泳ぐ用のオムツは衛生的にどうかと思ってるし、色々難しいですね。
    ありがとうございました。

• 7月2日