el
そうとは限らないと思いますよ。
退会ユーザー
1人目はつわりなかったですが男の子でしたよー!
ままり
つわり軽かったですが男の子でしたよ。
2人目に関しては性別はまだ分かりませんが全くつわりありません
さらい
関係ないと思います、、
あやたろ
1人目2人目はつわりひどくて男の子
3人目はつわり全然ないですが男の子です\( ・ω・)/
あゆか
1人目、酷い吐きつわりでしたが、女の子でしたよ😊
初アカ
1人目は女の子でつわりがなく。
2・3人目は男の子でかなりつわりが酷かったです💦
きゃほ
つわりひどくて女の子でした!
クワガタ太郎
女子三人それぞれつわりの重さがちがいました。
男女で違うってことはないですよー!
✩sea✩
3人目、生まれるまで吐いて吐いて、34週で血まで吐いての吐き悪阻で、女の子でしたよ^^*
LOUIS
関係ないと思いますよー!
私はまったくつわりが無くて
男の子でした(﹡ˆoˆ﹡)
まるこ
1人目も2人目も軽いつわりでしたけど、1人目は男の子で2人目は女の子です♪♪
まだ2人目産んでないですけど😂
3人年子ママ4人目妊娠中🐝
つわり、全く無く女の子でした( º﹃º` )
みいちゃん
私はつわりがひどくて女の子でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
なぎりゅう
関係ないとは思いますが、1人目(娘)のときは悪阻ほんとに酷かったのに、2人目(息子)の今悪阻全くありません😅
メロンパンナ
つわりまあまあありましたが男の子で、友人はつわり全く無くて男の子でしたよ!
関係ないみたいです☹️
ゆうさん
つわり軽くて男の子でした
退会ユーザー
悪阻は全くなかったですが
男の子です🤣
おかめ納豆
めちゃくちゃつわり酷かったですが、娘でしたよ😙
ゆうか
吐きつわりで体重6.7キロ落ちましたけど女の子だといわれてますよ👶🏻💕
コメント