※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

つわりが酷いと男の子で軽いと女の子ですか?

つわりが酷いと男の子で
軽いと女の子ですか?

コメント

el

そうとは限らないと思いますよ。

deleted user

1人目はつわりなかったですが男の子でしたよー!

ままり

つわり軽かったですが男の子でしたよ。
2人目に関しては性別はまだ分かりませんが全くつわりありません

さらい

関係ないと思います、、

あやたろ

1人目2人目はつわりひどくて男の子
3人目はつわり全然ないですが男の子です\( ・ω・)/

あゆか

1人目、酷い吐きつわりでしたが、女の子でしたよ😊

初アカ

1人目は女の子でつわりがなく。
2・3人目は男の子でかなりつわりが酷かったです💦

きゃほ

つわりひどくて女の子でした!

クワガタ太郎

女子三人それぞれつわりの重さがちがいました。
男女で違うってことはないですよー!

✩sea✩

3人目、生まれるまで吐いて吐いて、34週で血まで吐いての吐き悪阻で、女の子でしたよ^^*

LOUIS

関係ないと思いますよー!
私はまったくつわりが無くて
男の子でした(﹡ˆoˆ﹡)

まるこ

1人目も2人目も軽いつわりでしたけど、1人目は男の子で2人目は女の子です♪♪
まだ2人目産んでないですけど😂

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

つわり、全く無く女の子でした( º﹃º` )

みいちゃん

私はつわりがひどくて女の子でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

なぎりゅう

関係ないとは思いますが、1人目(娘)のときは悪阻ほんとに酷かったのに、2人目(息子)の今悪阻全くありません😅

メロンパンナ

つわりまあまあありましたが男の子で、友人はつわり全く無くて男の子でしたよ!
関係ないみたいです☹️

ゆうさん

つわり軽くて男の子でした

deleted user

悪阻は全くなかったですが
男の子です🤣

おかめ納豆

めちゃくちゃつわり酷かったですが、娘でしたよ😙

ゆうか

吐きつわりで体重6.7キロ落ちましたけど女の子だといわれてますよ👶🏻💕