※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

一昨日、ヘルパンギーナ疑惑だと病院で言われたんですが昨日夜から足、…

一昨日、ヘルパンギーナ疑惑だと病院で言われたんですが
昨日夜から足、お腹、背中に湿疹ができています。
手足口病かな?と思ったんですが
写真を見ても似てる湿疹がなくて背中とかにも
でてるし。。と思って💦
手足口病だとしても熱はないし水分も取れてるし
直す方法はないと思うので病院にいってもなぁと。。

手足口病だと思いますか?

コメント

おかめ納豆

手足口病だと、水を持ったぷつぷつがでますよ!
写メの感じだとヘルパンギーナかと思います^^*

  • a

    a

    ヘルパンギーナでも湿疹ってでるんですか( ; ; )?

    • 7月2日
  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    でますよ!笑
    娘は突発疑いでしたが発疹が出てヘルパンギーナと言われました😱

    • 7月2日