※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

定価13000円の服をめちゃくちゃ気に入って、再入荷してもすぐに売り切れ…

定価13000円の服をめちゃくちゃ気に入って、再入荷してもすぐに売り切れになるのでタイミング見て色違いで2着購入…。
産んだら着るんだ〜♪と妊娠中にに買ったのでまだ着てもないです。
今サイト覗いたら30%offプラス、楽天で買ったら25%のポイントがつくと…実質7千円代になってた。

めちゃくちゃショック(T_T)

コメント

ままり

よくありますよねー😭特にセールの時期は。。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    miniさんも経験ありますか?😭😭
    実質12000円くらい損しました😭

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    あります。。
    12000円はショックですよね😭

    • 7月2日
ぷーやん

私は、ベビー布団セットを
46000円で購入。。
1週間で30%OFF……撃沈(笑)

しかも、クーポン使ったら
さらに安くなる。。

主人には、言えませんでした(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    うわ〜(T_T)
    金額大きいと悲しいですよね😭💦
    定価で購入したものは見ちゃダメですね😣
    しばらくヘコミそうです(笑)

    • 7月2日
  • ぷーやん

    ぷーやん

    見ちゃダメですねぇ(ノД`)

    私もしばらくは
    凹みましたよー(笑)

    • 7月2日
あんこ

わたしも経験あります😭
妊娠中に定価で買ったジーンズ、、、その後セールになってました😭

なにより産後、体型が変わってジーンズがパツパツでとてもじゃないけどはけません(笑)今は産後ダイエット中です~(>_<)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    妊娠中の楽しみでウキウキで買ったのに辛いですよねー😭

    私も産後思った以上に胸がパンパンでとてもじゃないけど入らないです(笑)
    産後ダイエット、頑張りましょう‼️

    • 7月2日
arc

服じゃないんですが、先日購入したダイニングチェア2つ。
今、楽天で50%ポイントバッグになってます😭
実質1つの値段で2つ買えたということ。。悔しすぎる!

服はセール待ちしてたら売り切れたり難しいですよね。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ポイントバック悔しいですよね〜…
    しかも2つも‼️😣

    難しいです。。
    私はそれと昨日、千円で楽天で買ったランチバッグが同じようなやつ百均にあるってテレビで知ってダブルパンチです😭

    • 7月2日
さっく

あるある〜😭
ゾゾタウンなんて定価で購入した1週間後にはタイムセールで70%OFFとか😭

再販なかったら嫌だから一目惚れしたものだけ定価でも買うようにしてます☺️💓

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありますか〜!
    タイムセール70%offとかふざけてますね‼️
    再販ないかもと思って私も飛びついちゃいました(笑)
    が!産後胸がパンパンで着れそうにないかもです(笑)

    • 7月2日
deleted user

ありますよねー😅

気にいって買ったものだから良しとしましょう😃👌

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありますかー😭

    もう見なかったことにします(笑)

    • 7月2日