毎晩寝る時間に子どもがギャン泣きし、困っています。遊ばせると遅くなるので、怒ってしまう自分が辛いです。相談したいです。
最近毎日、寝る時になったらギャン泣きします。寝る部屋に連れていくと。多分まだ寝たくないと思うのですが、ずっとそのまま遊ばしてたら12時とかになるのでそれは避けたいです。
まいにちギャン泣きされ、さすがにしんどすぎて怒っちゃいました。それでまだギャン泣きされ、、
怒るのも嫌やし、、こっちまで涙がでました。
ただみなさんに聞いて欲しかっただけです😭
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
お疲れさまです😭
私も泣きながら怒ることよくあります😭
怒りたくないけど、母親だって人間だから辛いですよね。
うちも少し前まで、2階(寝室)で寝ない!下(リビング)で寝る!と言い張る時期があり、メンタルやられてました。
無理矢理にでも寝室に連れていくと大暴れしてギャン泣き。
しんどかったので、下で抱っこで寝かせてそのまま寝室に運んでました。
はじめてのママリさんのお子さんはまた少し違うかもしれませんが、遊んでるお部屋を真っ暗にして、そこで寝て後で寝室に運ぶというのも、やってみる価値はあるかな?と思いました🥺
コメント