※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
妊娠・出産

妊娠中にSG配合顆粒を処方された方、薬剤に詳しい方へ。頭痛持ちで処方され、不安を感じています。先生の指示通り服用中ですが、気をつけるべきことがあれば教えてください。

妊娠中にSG配合顆粒を処方された方いますか⁇
もしくは薬剤に詳しい方、教えてください!

頭痛がひどくなり、屯用で処方されました。元々、偏頭痛持ちです。
先生にはいつでも飲んでいいと言われ、もらってすぐに空腹で服用しました。
調べてみると(こんな時に調べなければいいものを…囧rz)なんだか不安になることも目にしました。

先生が出してくれたものなので大丈夫だとは思っているのですが、気をつけることなどありましたら教えてください。

コメント

deleted user

飲みましたー!
今、1歳1ヶ月の三男を妊娠中に、とっても歯が痛くなり、何回も飲みましたー!

確か、1日何回しか飲んだらダメってあったと思います。

ih

実際に飲んだ方がいると、安心しました!
4時間以上開けるように、とあったので注意したいと思います!