※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TN
妊活

排卵日がずれた可能性はありますか?妊娠している可能性はありますか?検査薬はまだ使っていません。

何度か相談させていただいてます。
どうなのか解らないので聞いて下さい(>_<)

アプリの排卵日より2日・3日前に体温が下がり、排卵日の日には高温気に入ってました。
この時点で排卵日がずれたのかな…?
13日は高温気(36.8~36.9)が続き、昨日36.72℃になって生理が来ました。
でも、今日になって基礎体温が36.9℃まで上がったんです!
調べたところによると、着床出血は少量だとか…?
私の場合は普通の生理です。
いつもと違うなって感じるのは、いつもは一日目は量は少なくお腹も痛くないのですが、今回は一日目から量は多く2日目くらいのお腹の痛みがあります(>_<)

これって妊娠してる可能性はありますか?
検査薬は生理予定日から1週間後じゃないと結果が出ない人もいるって聞きました。
なので、まだ使っていません。

1日目で2日目くらいの出血とお腹の痛みがあって、それでも妊娠していた方はいらっしゃいますか?

コメント

オガオガ

もし妊娠していらしたら、もう反応しますよ。ですがそんなにお腹の痛みがあるのでしたら、ちょっと危ないかも知れません…。

  • TN

    TN

    コメントありがとうございます!

    お腹の痛みは鈍い痛みがあるだけで、歩けない程の痛みではないんですけど、それでも危なかったりしますか?(>_<)

    • 7月2日
  • TN

    TN

    たびたびすみません(´・ω・`)

    検査薬は朝イチにした方がいいんですか?

    • 7月2日
  • オガオガ

    オガオガ

    そうですね、出血も生理みたいなんですよね?検査してみてはいかがでしょう?もし妊娠されていたら、安静にした方が良いかも知れません。

    • 7月2日
  • オガオガ

    オガオガ

    超初期は、朝一が正確です。

    • 7月2日
  • TN

    TN

    検査薬は朝イチにした方がいいんですよね?

    今日は映画観に行く予定でチケット買ってしまってるんですけど、映画も行かない方がいいですか?

    • 7月2日
  • TN

    TN

    明日の朝イチに試してみます(>_<)

    ありがとうございました!

    • 7月2日
  • オガオガ

    オガオガ

    もし今流産の場合は化学流産になるので、正確には流産になりません。いつもの生理よりも多いんですよね?痛みもいつもよりありますか?聞いた感じですと、もし妊娠されていても化学流産かなって思います。まずは検査をされて、その結果を見てから判断なさってみてはどうでしょう?

    • 7月2日
  • TN

    TN

    痛みはいつもと変わらない感じです。
    出血が多いと化学流産になってしまう事あるんですか?
    検査薬は、どの検査薬でも結果がでますか?

    • 7月2日
  • オガオガ

    オガオガ

    いつもより多いと危ないと思います。妊娠中に出血って良くないので…。私が化学流産した時は、いつもより量が多くてちょっと長引きました。何でもないと良いですね。

    • 7月2日
  • オガオガ

    オガオガ

    検査薬にもよると思いますよ。今は生理予定日から2日ほどでしょうか?

    • 7月2日
  • TN

    TN

    そうなんですね…(>_<)
    一度明日の朝イチに検査薬使ってみます!

    2日目ですね!
    どの検査薬でもいいと言うわけではないんですね…

    • 7月2日
  • オガオガ

    オガオガ

    多分少しは反応すると思いますよ!私は海外製の物でも、生理予定日から3日位でも線が見えました。

    • 7月2日
  • オガオガ

    オガオガ

    ただ、化学流産の時は凄く薄くて、日に日に少しずつ濃くなって来ましたが、やっぱり薄かったです。

    • 7月2日
  • TN

    TN

    わかりました!
    今日買いに行って試してみます(^^)

    • 7月2日
  • TN

    TN

    化学流産でなければ、濃く出るものなんですか?

    • 7月2日
  • オガオガ

    オガオガ

    良い結果だと良いですね。

    • 7月2日
  • TN

    TN

    はい!

    妊娠していて、無事な事を願います(>_<)

    • 7月2日
  • オガオガ

    オガオガ

    多分朝一でしたら、最低見える位にはなってると思います。しかし本当に薄い時は、線がある様に見えるけど、見えない気もする…って感じでした。私には頑張ったら見えましたが、旦那には見えないって言われました!

    • 7月2日
  • TN

    TN

    ん~
    難しいですね(;´д`)

    私には見えるのかなぁ~(^_^;)

    • 7月2日
  • オガオガ

    オガオガ

    ドキドキですよね。いつもは体温は、生理と同時に下がりますか?

    • 7月2日
  • TN

    TN

    最近は生理の前日に下がってました。
    いつもは36.5℃~36.6℃くらいまで下がるんですけど、今回は36.7℃で血が出ました(>_<)

    • 7月2日