コメント
maron ♡
めちゃくちゃわかります〜。
西松屋の服は捨てます。笑
毛玉あるのとか。
でも百貨店とかで買ったのは
要らなくても置いてます😂🙌
綺麗目な服でも、1500円くらいまでなら、捨てても罪悪感少なめです🥹✨
coco
私も捨てられないタイプなので、
姪っ子甥っ子用に置いてました😂
その時はまだいなかったけどw
あとは友達の子にあげたりですね☺️
捨てるのは勿体無かったので💦
-
かのん🔰
誰かにあげるの、捨てるより全然良いですね😊😍
- 2月7日
ママリ
自分も含めてサイズアウトした服や二年着なかった服は捨てる様にしています。
-
かのん🔰
2年間って決めてしまうのも良いですね!綺麗なクローゼット憧れます😊🤩
- 2月7日
はじめてのママリ🔰
私はジモティーで200着1000円とかで売ってました。
サイズ80-100くらいの、本当に保育園で大量に欲しい方向けです。
110-130とかになると100着とかないと思うし、汚れや捨てるような物はそこまで金額付けれないから50着500円とか。どちらにしても1着10-50円くらいだと思います。
-
かのん🔰
ジモティーしたことないです💦
200着!凄いですね!- 2月9日
苺みるく。
うちは西松屋とかイオンの服が多いですね。
汚れてもサイズアウトしても買い直す負担少ないですし、最後は雑巾の様に掃除に使って捨ててます笑
ブランドの高いもの買っても親の好みなだけで着なかったら無駄ですから、小学校前まではアウターと靴以外は安物でいいと思ってます。
売ろうと思っても二束三文にしかならないので準備の方が手間かかるしやらないです。
-
かのん🔰
子供服はサイズアウトが早いので高いもの買えません( ; ; )
最後雑巾にするのめっちゃ分かります🤭- 2月9日
かのん🔰
百貨店のお洋服は捨てれないです!!
そうですね!しまむら、西松屋辺りは捨てれます🤭