コメント
こう
上の子のときですけど、約1ヶ月入院24時間点滴でした💦
ケトンがなくなってもひたすら吐いてたので、尿の量が増えるまでは点滴はなくならずに腕が内出血で痛かったです😣
つわり大丈夫ですか??
辛いですよね😭
私もまだつわりが終わらなくて辛いですけど、なんとか乗り越えましょう😣✨
りりこ
重症悪阻といって食べれない飲めない状況で入院となりますね。脱水にならないように24時間の持続点滴をしながらつわり食を食べるという生活です。
動いてもよいし、シャワーも入ればよいです。
吐き気がおさまったり食べられるようになれば退院です。
-
かおり
つわり食...
なるほど……(>_<。)- 7月2日
-
りりこ
水分がとれていればまだ入院にはならないと思いますよ!
水分もとれないほどですか?- 7月2日
-
かおり
よかったです…(ToT)
大丈夫です(´Д` )- 7月2日
かおり
やはり壮絶だったのですね(>_<。)
辛いです…(ToT)
はい!(´Д` )