※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が出張中に人身事故で帰れなくなり、ホテルに泊まることになりました。その状況が羨ましく、一人でホテルに泊まりたいと思っています。

東京に出張の旦那、JRの人身事故のせいで終電の新幹線に間に合わず帰って来れなくなりました。
寝床も探して明日の昼頃帰るそうです。

仕事だし、人身事故も仕方ない。
でも、その状況が羨ましいと思ってしまいました。

ホテル泊まれば、家事育児もしなくてよくて、自分のタイミングでお風呂入れたり、ふかふかのベッドに1人で広々寝られたり、スマホいじり放題...

私も1人でホテルに泊まりたい!!!!!!
適当にご飯買ってゆっくり食べたい!!!!!
1人でゆっくりお風呂入りたい!!!!!!
子どもの夜泣き気にせずダラダラしたい!!!!!
誰にも邪魔されずに朝まで寝たい!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

今度一泊貰ったらどうですか❤️❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誕生日近いので言ってみようかな〜と思いつつ、夜の寝かしつけ&夜泣き対応が私じゃないと娘がパニックのように泣いてしまうのでそこだけが引っかかって言い出せなさそうです😂

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

都内に住んでますが、山手線止まるだけで帰宅ラッシュ、とんでもないことになってたので旦那さん大変だったと思いますよ…🥲金曜日だからホテルも探すの大変だったと思うし高かったんではないでしょうか🥲上の方仰るように、旦那さんや両親に協力してもらって今度1泊でなくても半日でも、1人時間貰ったらいいと思います!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、ここは帰ってきたら労ってあげないとですよね...努力します🥲
    誕生日近いので、プレゼントは1人時間にしてもらおうと思います!

    • 57分前