はじめてのママリ
経験談じゃなくてすみません🙇♀️
昨年お隣りの川崎市でお家を買いましたが、不動産屋からはこの近辺の中古だと最終的に3,4千万代で売買されてる物件が多いと聞きました!
最寄り駅がどこなのかにもよりますが、
駐車場が2台あるとか、
ベランダ広いとか、屋上あるとか…etc
何か特別な売りがあったらニーズとマッチして高め(4千万over)で売れると思いますよ!😍
『この価格なら新築買うわ!!』みたいな強気な価格でもそういうレアな家はバンバン売れていっててビックリしました😂
(買価が5千万overならキツいと思います🥹)
はじめてのママリ🔰
横浜市、駅徒歩7分、築10年で諸経費諸々引いても+500万でしたよ👌
-
m
コメントありがとうございます。
希望が…✨✨✨- 2月7日
りり
場所によりますけど、
買価より高く売れると思いますよ!
とりあえず数社相見積からですかね?
ママリ🔰
5年前なら売れると思います!!!
S
横浜でもどこの駅かによるかと思いますが、築5年なら可能性はあります。
あとは南向きとか色々と条件次第になってくるかとは思います。
ちなみに我が家は築5年以内のマンション•駅徒歩6-8分•港北区です。
西向きですが、現在の評価額だと買った金額+800万と言われてます。
ローン返済考えると+1200万です。
戸建てだとマンションよりは価値が下がるので参考にならないかもですが念のため😌
コメント