※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

男はいいなー!私だって気軽に終電まで飲みたいよー!家族の予定とか無視…

男はいいなー!
私だって気軽に終電まで飲みたいよー!
家族の予定とか無視で好きなタイミングで習い事いれたいよ!
今週末はあなたの飲み&習い事で丸二日潰れるじゃないか。

私は午前中は買い出しと離乳食ストック作って汗だく。午後は旦那の友達の上司への手土産選びに付き合って(しかも急遽上司へ挨拶することになり意味ないのに待ち)帰りが予定より遅くなったからベビーカーでもうダッシュで汗だく。

帰りに買ったマックをつつくなか、今ごろ旦那は数千円のごはん&酒を楽しんでるのかと思うとなんかやってらんなくなってきた。

あー、疲れた( ̄▽ ̄;)
もう寝よ。

コメント