※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみにー🎀
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が寝過ぎて怖いです。夜通し寝て朝寝昼寝もしっかりり2時間…

7ヶ月の息子が寝過ぎて怖いです。夜通し寝て朝寝昼寝もしっかりり2時間ほどします。1日の睡眠時間が12〜15時間です。月齢の割には多いですよね、、?寝すぎだと問題ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいです
普通かなと思ってました。
夜は10時間、昼寝3.4時間寝てました!

スノ

うちの子もそのくらい寝てました☺️
夜9時間半〜10時間寝て、朝寝2時間、お昼寝3時間とかしてましたよ!

はじめてのママリ🔰

うちの子もそのぐらいでしたよ!!
月齢的にみんなそんなもんなのかと思ってました!

ママリ

うちの子1歳すぎてるのに
朝寝2時間、昼寝2時間、夜通し10時間くらい寝ます(笑)

さすがに夜寝るのが遅くなって、朝グズグズするようになってから、生活リズム変えたりしてますが、母の自由な時間増えるのは最高です☺️

なんの問題もないと思います!
寝る子なのか寝ない子なのか、本当にそれだけじゃないかと思います〜!!

葉っぱ🍃

問題があるとすれば親が暇を持て余します笑

娘も良く寝てましたよ〜
掃除、離乳食作り、ゲームもしてました🫣

買い物も行けないので買置きして料理や手芸、等々時間潰してました💡
寝ないと寝ないで心配だし良く寝てもやっぱり心配な親心ですね👍
主さんも休める時はゆっくり休んでくださいね🙆