※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
子育て・グッズ

宇都宮市陽東のみやの杜クリニックについての情報を教えてください。4ヶ月健診で無料受診可能な小児科を探しています。おすすめの医療機関があれば教えてください。

宇都宮市陽東にある〝みやの杜クリニック〟に行かれた方いらっしゃいますか??
4ヶ月健診で無料で受診出来る医療機関一覧表を見て小児科を探してるんですが、、何処がいいのか、、
ここおすすめ!ってとこがあったら教えいただけますか??.+*:゚+。.☆

コメント

とえ

駅からはちょっと離れてますが、遠藤小児科に行ってます(*´-`)
看護師さんたち優しいし、テキパキした先生で待ち時間もそんなに長くないです✨
こちらの疑問にもハッキリ答えてくれるのでおすすめです!

チャペマリ

オススメじゃないけど、あんどうこどもクリニックはもう行かないって思いました。
先生はいいけど、スタッフが嫌です

まさちゃん

私も予防接種と4ヵ月健診両方出来て、家から近い所って事でみやの杜クリニックで先月から予防接種を始めました!!

先生が半身不自由なのか滑舌があまり良くなく聞きづらいのはありましたが、
注射をしてくれた方(助産師さんか看護師さんなのかはわかりませんが)は感じの良い方でした(^^)
まだ1度しか行ってませんが、
高齢者で混んでましたよ(^_^;)