コメント
はじめてのママリ🔰
パントリーはただのスペースに自在棚を設置するだけですし、ウォークインもありますよ。
インスタにもXにもたくさんいますよ!
一条ルールはよく言われますが実際にはそんなに縛られたり困ったりすることないですよ😊
yir
パントリー作りましたよ!
ウォークインも2ヶ所あります🙌
-
ママリ🦁
ほんとですか!🥹
あのコの字型?みたいなウォークインですか??🥺
あれが理想でして!!笑- 2月6日
-
yir
一つははコの字ですよ◎
一条ルールっていらないところに壁ができちゃうとか窓がほしいところにつけられないとかそういうことで悩まれる人が多いですね🙌- 2月6日
ママリ🦁
ほんとですか!!よかったです✨
理想の家になればいいなと思ってます🥹
はじめてのママリ🔰
うちもどちらも採用してます!
家づくり楽しんでください!