※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越しを引越し業者に頼んだ方いくらくらいでしたか?3人家族です。値段…

引越しを引越し業者に頼んだ方いくらくらいでしたか?
3人家族です。値段交渉はしましたか??車で10分くらいの所に引越しです。
教えてください🙇‍♀️

コメント

かなぶん

ほぼ同じ条件で、2DKのマンションから戸建てに引越ししました!
3社相見積取っていると言うとどこも見積もり見せてくれたら絶対にそこより安くできますと言ったので、1番イケメンの営業が来た所にお願いしました😂
ただ時期だけが夏だったので繁忙期では無く、交渉しやすかったのかもしれません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イケメン営業さん最高ですね😂❤︎笑
    繁忙期でないと交渉しやすいですよね✨️

    • 52分前
はじめてのママリ

数年前ですが、2月中旬の引っ越しで、40分くらいの距離で交渉して10万弱でした😅
なるべく安くしたくて、段ボールとか自分たちで運べるものは運んだり、なるべく古いものは粗大ごみに出しました!

同じ時に3月下旬の見積もりで引っ越しした知り合いは見積もりで60万と言われたと言っていました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    60万…😳🙄🙄凄いですね💦
    自分で粗大ゴミ出せるのは出すことにします!!

    • 53分前
はじめてのママリ🔰

3人家族で町内、車で5分の距離、マンションから戸建てに引越ししました。
数社見積もり取って、10万超えるところが多かったですが、過去にお願いした業者に交渉して5万以内で済みました!
家電以外の大型のものはほぼ全て買い替えたので安く済んだのかなと思いますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5万はすごいです👏✨
    不要回収もしていただいたのでしょうか??

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近距離だったので、トラックに入る分だけでいいですって交渉しました!
    不用品は買取サービスでタダ同然で引き取ってもらい、買取出来ないものはマンションのゴミ捨て場に粗大ゴミシール貼って捨てましたよ!

    • 21分前
はじめてのママリ🔰

3人家族、20分くらいのところで6.7万くらいでした!一応他と比べてますってアピールしました!