これって精神的な病気なんでしょうか?同じような症状ある方・なったこと…
これって精神的な病気なんでしょうか?
同じような症状ある方・なったことある方教えてください
4年前くらいからめまいが止まらず病院何件回っても原因がわからず薬飲んでも治らなかった。
3ヶ月くらい前にまためまいが酷くて近くの耳鼻科に行ったら、寝れてないんじゃないか?睡眠薬のんでみようと言われ服用して1~2週間後で嘘のようにめまいが無くなり、毎月処方してもらっていてでも最近効かないのかまためまいが悪化してきてます。耳鼻科には、「時間あったら専門的な精神科とかで見てもらうのもいいと思うよ、何か他に薬とか貰えるかもしれないしもちろんここで貰っててもいいからね」と言われました。
めまい以外にも症状があり
・めまい(言葉には表せないけど気が遠のくような目をつぶりたくなるようなめまい、回転するとかそーゆのではない)
・吐き気 頭痛 (ダブルで定期的に来る)
・最近は胃のまわりがズーンと一日中重いような感じがする(暴飲暴食してるわけではない)
・常に気持ちが沈んでるというかマイナスな思考ばかりになってる(朝起きてから寝るまで無意識に何か常に考え事…)
・朝起きてすぐ、あーもうなんか嫌だ。何が理由か分からないけど病む
・ご飯もちょっと食べるだけでおなかいっぱいになりでもまた数十分たつとお腹すいたりの繰り返し(一気にたべられない)
精神科は予約できたんですが予約したけど早くても2ヶ月先でした。なんか毎日が体調わるいんです、いい時がない。
生理もあったからなのかなと思ったんですが生理なくてもこうなんです。原因も分からないのがほんとにいちばん辛い
- はじめてのママリ🔰(4歳2ヶ月)
コメント