※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳半です。保育園でお昼寝もパンツになったのですが、尿意があるみたい…

3歳半です。
保育園でお昼寝もパンツになったのですが、
尿意があるみたいでお昼寝の途中で
毎日起きてトイレに行ってるみたいです。

昨日はトイレ行きたいと言ったら
ダメだよと言われて嫌だった、と…💦
(最終的には漏れちゃう?と聞かれて行ったみたいです。)

おむつに戻してもらった方が良いのでしょうか。
先生もお昼寝中に起きてトイレ行かれると迷惑ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先生も漏らされるより、行きたいって言われる方がぜんぜんいいと思うんですけど
なんでダメって言ったんですかね?😭

ママリ

いやいや…
お昼寝中でも尿意感じて起きれるのは立派な成長です!
「行ったらダメ」はかわいそうですし、不適切保育では?💦

おブス😁

先生に聞いてみたらいいと思います!
子供のこうしたいっていうのと擦り合わせにはなりますが、ご迷惑をおかけするなら、オムツに戻した方がいいのかな?と思いまして、、みたいに💦