※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
妊娠・出産

妊娠中期〜後期でお尻の骨が痛い方いますか?ベッドから地べたで寝ると痛みがある。外歩くとまた痛くなる。

こんにちは☺️✨

妊娠中期〜後期の方にお伺いしたいのですが
お尻(割れ目の上)の、骨は痛いですか?


ちょうど痛いと思い始めたくらいの時期に
ベッドから地べたで寝るのに変えた時期で
そこからお尻の骨が痛くて痛くて🤦🏽‍♀️💦


ベッド辞めたからと思っていましたが
痛くない状態で、数時間外歩いただけで
また痛くなったりして😯

お尻の骨痛い人いますか?😅

コメント

あーちゃん210

坐骨神経痛ですよ(;゜゜)
妊婦さんは
よくなるみたいですね💦


わたしもですけどw

  • 🌿

    🌿

    坐骨神経痛ですか!?
    初めて聞きました😲😲❗️

    調べてみます😆❗️

    • 7月1日
  • あーちゃん210

    あーちゃん210


    調べたら
    出て来ますよ( ´∀`)

    • 7月1日
らびっと

中期の初めぐらいになりました!痛いですよね💧

徐々にマシになって忘れた頃にわなおってました╰(*´︶`*)╯♡

  • 🌿

    🌿

    私今も毎日ほぼ一日中痛いです😂
    早く治ってほしいです😭

    • 7月1日
マイ

尾てい骨は折れやすいので座りっぱなしなだけで折れたり
あとは神経に当たってるか…それが坐骨神経痛です!

硬い所に座りっぱなししてるとなりますよ😱妊娠して重くなった体だと余計なりやすいです😫

私もお尻やられてて5分も座ってられません(笑)動こうと思ったら激痛です😱

  • 🌿

    🌿

    え!折れやすいんですか🙄怖いですね💦
    私激痛にはならないので、まだましなほうですね😂

    • 7月1日
シェリル

私もベッドではなくて、フローリングの上で座布団を敷いて寝てたりすると、すごく痛くなります😣💦
起き上がるのも一苦労です😭
おそらく、坐骨神経痛ですね(>_<)

  • 🌿

    🌿

    痛いですよね☹️

    だけど、私はそこまで重症ではなさそうなのでまだマシな方みたいです😯💦

    • 7月1日