※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

切迫早産の初妊婦が予定日より早く出産することはありますか?私も切迫早産で自宅安静中で、37wまであと2週間です。楽しみです。

いつもお世話になっています😊
初妊婦で切迫早産だった方は予定日より出産は早いのでしょうか??
私も今切迫早産で自宅安静中です。
37wまであと2週間ほどなので楽しみです😊

コメント

みーちゃ★〇゜

予定日より2週間早かったですよ(*^^*)

• かなこ

かなこ

わぁお!!私ももうすぐかな〜〜💦

• 7月1日
まー

26wから切迫早産で自宅安静生活をし、34wで入院、36wで出産しました。
できれば37wまで持たせたかったと今でも思います😭でも元気に育っています!
なるさんもあと少し!赤ちゃんとゆったり過ごされてくださいね☆

• かなこ

かなこ

34wから入院されたんですか😱
    自宅安静されてたのになぜ入院になったのですか??💦
    私も来週検診で入院と言われないかソワソワしてるんです💦

• 7月1日
  • まー

まー

子宮頸管の長さが短くなってたので、入院して点滴することになりました💦
    安静にされていたら大丈夫だと思いますよ(^^)私は少し家事とかしていたので…

• 7月1日
✿さとあゆ✿

32wに切迫になって自宅安静でしたが、37w4dで破水し、出産しました!

• かなこ

かなこ

でも生産期過ぎての出産なら安心ですね😊✨

• 7月1日
N2

私は28wから安静で、38w5dで出産でした( ˙ω˙ )

• かなこ

かなこ

みなさん予定日より早めですねー!

• 7月1日
桜mama418

26w~34wまで入院
36wで内服やめて、40wで出産でした!
26w~子宮頚管は12mmほどしかなかったです!

• かなこ

かなこ

子宮頸管短めだったんですね。私今2.7センチなのですが油断しちゃだめですね😓

• 7月1日
まめきち

30wごろから切迫で自宅安静でしたが予定日超過し40w2dで生まれました!
あと少しですね!生まれてからは寝不足で辛くなるので😭今のうちにゆっくり過ごしてください〜😊❤️

• かなこ

かなこ

あと少しですね〜〜😭❤️はい!今はゆっくりできる時間を楽しみたいと思います(^^)!

• 7月1日
まめこ

31週から入院して、頸管も8ミリとかですごく張ってましたが、結局38週2日でした笑