※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ☆
お出かけ

今度の9月下の子のお誕生日に子供を2人つれて、ディズニーリゾートに行…

カテゴリが違ったらごめんなさい…

今度の9月下の子のお誕生日に子供を2人つれて、ディズニーリゾートに行く予定です( ˊᵕˋ* )


その時、お誕生日で3歳になる上の子に、753のお祝いでビビディバビディブティックでドレスを👗と思ったのですが、ちゃんと3歳になっていないとダメでしょうか?
何か証明できる物を見せたりするのですか?
どちらにせよ、ドレスのサイズはないのでメイクとヘアーだけのプランにして、可愛いドレスを買って持って行こうかなぁとか思ってますが…

わかる方がいたら、色々教えて頂きたいです(๑•﹏•๑*)

コメント

めぐみん♪

見学にいったことありますけど、確かドレスのサイズが100センチなので3歳位の方が良いですねと聞きました。

対象年齢も3歳~とあるのはそのせいなのかなぁと。

詳しくは直接問い合わせた方がいいと思います。

ゆーちゃんの母

上の子三歳でしましたが、確か証明見せたりはなかったですが、予約は激戦ですよね(>_<)
電話で問い合わせした方が確実かと思います!