※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩子
妊娠・出産

今日3人目の子供の性別が分かりました。男の子で、女男男の兄弟になります。性別についての質問と、兄弟の仲についての質問です。

今日3人目の性別が分かりました!男の子でした✦
なのでうちは女男男となる予定です☺︎
私は勝手に女の子と思っていたのでビックリしています。でも私は男の子大好きなので嬉しいです♡ただ姉妹を想像してましたので、兄弟か!と今から妄想をチェンジしなきゃです 笑

3人以上お子さんいらっしゃる方は性別はどんな感じですか?みんな仲良しですか?⑅❛ั◡❛ั⑅

コメント

ボブ

女男男女です‼︎
年も近いので まあまぁ仲良しです♡

• 詩子

詩子

4人のお子さんがいるんですね!♡賑やかそうですねー♡
    うちの子も歳が近いので仲良くなってくれると嬉しいです!そしてうちも4人目があるならボブさんのように次は女の子が良いです♡

お返事ありがとうございます!

• 7月1日
rin&koto&chihaママ

うちは男女で次はまだ分かりませんがわくわくです♡女の方が強いので男だったら拍車がかかりそうです;;女だったら長男が女々しくなりそうだし(笑)

• 詩子

詩子

性別ワクワクですよねぇ★
    うちも女の方が強いです!長男は大人しい泣き虫くんなので、次の子はどうなるかなぁという感じです。
    性別楽しみですね♡

• 7月1日
☆milky way☆

今の所お腹の赤ちゃんは女の子と言われているので、男→女→男→女です☆
私自信、弟がいて2人姉弟なので4人とかとても憧れていました😁更に騒がしくなります(笑)

• 詩子

詩子

4人目なんですね!素敵です✧
    性別交互なんてバランス良いですね!

私は子供は1人で良いくらいだったのに気がつけば3人で驚いてます 笑

• 7月1日
タタ

子供三人いるんですが、
男女女です👶
上二人は年子なため毎日プロレス並みの喧嘩をしてます(笑)

• 詩子

詩子

うちと逆ですね!
    うちは3人年子なので、じゃあ3人でプロレスですね 笑
    歳が近いとそうなりますかねー

• 7月1日

私自身の話ですが、

私が 三姉妹の長女で
主人が 三兄弟の長男
なんです😂

しかも私の妹達も 旦那の弟達も共に中3 高3です😂

夏は頻繁に6人でよく海行くほど仲が良いです☺️

すいません🙇‍♀️関係ない話しして(><)

• 詩子

詩子

私にも中1と高1の妹弟がいます。でも歳が少し離れているせいか仲良くはないんです(。-_-。)
    また旦那も3人兄弟の末っ子なんですがお兄さんたちとは10以上離れているので一人っ子のように育ったと。夫婦互いに3人兄弟なのに3人兄弟の仲の良さを経験してなくて(^-^;

旦那さんのご兄弟と自分の兄弟が歳が一緒なんて素敵ですね✧
    そのまま仲良くいてくださいね♡

• 7月2日
ママ

私の子供は3姉妹です!

• 詩子

詩子

姉妹さんですか!
    3人同じ性別というのも奇跡ですよね♡女の子が3人もいるなんて可愛すぎますね!

• 7月2日
kiki

うちは女女男です🎵
主人の兄弟は男男女です(*^^*)
主人の兄弟はすごくなかよしで毎年何回も集まったりしてます☺

それが羨ましくて三人は産みたかったです(*^^*)
ですが…理想は女男女だったのが逆になりどうしても女の子で終わりたいと母に言ったら次も男の子だよ😏といわれました😰
男の子はちいさい彼氏と聞くのでこれから楽しみです(*^^*)

• 詩子

詩子

うちとは2番目違いですねー。

私は3人姉弟ですが育った環境と歳が離れているせいで一人っ子のように育ちました。なので自分も子供は1人でいいなーと思っていたら気づけば3人です(^-^;
    旦那は3人兄弟なので3人いても良いとどこかで思ってたようです!

私は1人目の時から何となく男の子が希望だったので、3人目男の子とても嬉しいです♡でもkikiさんと同じく女の子終わりがいいかなぁとも思ってました。
    kikiさんは4人目考えてますか?そしたら頑張ってくださいね!♡

• 7月2日
ままままりぃ

うちは男男女です(^^)
兄たちは仲良しで基本同じ場所で同じことをしてます!
そこに最近は末っ子も入っていって3人で何かしらしてます(・∀・)
年が離れている妹を2人とも溺愛してます!