※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめさん。
妊娠・出産

26日の検診で予定日は2月3日と言われたが、今日の検診で2月5日と言われた。予定日は未確定で、1週間後の検診で確定する。8w5dのエコー写真があり、胎児の大きさは1.81cm。

今月の26日に検診行ったら、2月3日が予定日って言われたのに、今日検診行ったら、2月5日が予定日言われました。
でもいつもなら、この病院は予定日確定したら紙が貰えるんですけど、まだ貰えず...って事はまだ確定ぢゃないんですかね??笑笑
1週間後検診なので確定出来るといいなぁ😊😊
8w5dのエコー写真です。
1.81cmとかいてあります。

コメント

ハイジとクララ

私も予定日変わりました。2月1日から1月26日になり、理由を聞く前に先生から「この時期の大きさで確定するので、予定日が変わります。」と、言われました。
初めの受診は5週と4日の時で、心拍を確認してから予定日確定するねと言われてました。一応今のところ予定日が2月1日。と、その時に言われ、3週間後に受診したら、赤ちゃんの成長が早くて、「大きいね~!」と先生も看護師さんもおっしゃって、大きさを計ったら予定日が早くなって確定しました。

妊娠初期のときは、予定日が変わることはよくあるようです(^.^)
エコーを見るとワクワクしますね🎵

• めめさん。

めめさん。

そうなんですね😊💕💕
    安心しました🙏よかた〜!!
    予定日が遅くなったって事は小さいのかな?と思ってしまい😥💦
    毎回心拍動いてますか?って聞いて見せてもらいます😂😂

• 7月1日
  • ハイジとクララ

ハイジとクララ

これからどんどん大きさも変わりますし、成長の早い遅いはそこまで気にしなくて大丈夫ですよ~✨何かあれば先生が教えてくださるだろうし、どーんとして次の検診を楽しみにしてましょう🎵

• 7月1日
  • めめさん。

めめさん。

はい😊🙏ありがとうございます!!
    心強いです😭💕💕

• 7月1日