くもんで送迎している方(幼児など)、どのようにして引渡ししてますか?教…
くもんで送迎している方(幼児など)、どのようにして引渡ししてますか?
教室によって違うかもしれないですが、"玄関先での引渡し"と言われてハイと言ってきましたが、、帰って来た後に、玄関先での引渡しとは?となりまして。。
教室に入って、こんにちはーみたいな感じで子供をお願いして自分は出るというイメージでしたが、玄関先なら中には入らずで、先生と挨拶したりもせず子供だけ玄関内に送り届けて自分はそのまま出る、って感じですかね?(先生は指導中だから玄関まで出てこないと思うので、、)
こんなことで先生に電話するのもなんだかなーと思って、こちらで質問させて頂きました💦
- ママリ(2歳9ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント
星
私はノックしてこんにちはーってしてます
はじめてのママリ🔰
年少の子は、ドア開けてお願いします〜と一言伝えササッと帰ります。
-
ママリ
回答ありがとうございます😃
ドアというのは、玄関ではなく中のドアですか⁇(うちが行くところは玄関→靴脱ぐ→もう一つドア開けると先生や生徒がいる部屋という感じなんですが、造りが違ったらすみません💦)- 1時間前
ママリ
公文はみなさん玄関横付けで子供だけ降りて入っていくスタイルです🙂
学研は教室前で先生と引き渡しです
-
ママリ
回答ありがとうございます😃
くもんは子供だけ入っていく感じなんですね‼️
イメージしてたのは学研な感じでした😅- 5分前
はじめてのママリ🔰
14時とかに行ってた頃は私も挨拶してましたが、
年長の今は夕方に行きたがり、小学生が多く先生も忙しいので、子供だけ入ってます!
お迎えの時に少しお話ししてます!
-
ママリ
回答ありがとうございます😃
確かに時間帯にもよりますね💦
行きは子供だけ入って、お迎えのときにお話しスタイルなんですね!なるほどです✨- 2分前
ママリ
回答ありがとうございます😃
玄関ドア開けたあとに靴脱いで、もう一つドア開けてこんにちはって感じですか⁇(そもそも教室の構造が違ったらすみません💦)