※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
家族・旦那

旦那がキャバ嬢と連絡取ってたらどうしますか?付き合う前にキャバめっち…

旦那がキャバ嬢と連絡取ってたらどうしますか?

付き合う前にキャバめっちゃ行ってて、付き合ってから減って、今は行ってないとはおもうんですけど。

そのキャバ嬢は私よりも昔から知り合いで
なんか趣味で音楽活動をやってるみたいで、この間携帯見たらライブ頑張ってね!久々に歌声聴きたいなってLINEしてました!しかもそのLINE非表示にしててw

ムカつきました、、😅

でも喧嘩になるのもめんどくさいんで、まだ何も言ってないけど皆様ならどうしますか??

付き合ってる時にそのライブに誘われた時もありました💦


昔からキャバ嬢とご飯行ってたらしくて😥
結婚してからご飯は行ってないです😥

コメント

とっと

私なら見て見ぬ振りします( 笑 )
その女と体の関係じゃないのならいいかなって私は思います!!

それを隠されるのは腹立ちますけど😭

  • あーすー

    あーすー

    昔ホテル行った事はあるらしいです、でもやってないみたいですが😅

    • 7月1日
  • とっと

    とっと


    昔ならって感じですけど
    やったことあってまだ連絡取り続けてるのは
    嫌ですね:(´◦ω◦`):
    でもキャバ嬢もお仕事なのでって
    割り切れるかも😰( 笑 )

    • 7月1日
  • あーすー

    あーすー

    今は行ってないからとりあえず気にしなくていいかなって思いますねw

    ちょっと心配ですけど😅😅

    頻繁にLINEしてる訳じゃないし、いいかなってw

    • 7月1日
  • とっと

    とっと


    今行きゃーたらぶん殴りますよw👊

    私の旦那は
    しょっちゅう先輩と遊びに行くんです。夜中に。陣痛でも来たらどーするん?って怒ってやりました😡( 笑 )

    • 7月1日
  • あーすー

    あーすー

    うちも良く飲み行ってますよ💦酔っ払ってたら立会いもできないし、何も考えてなさすぎてムカつきます😂

    • 7月1日
  • とっと

    とっと


    私全く飲まない人なんですよ😅( 笑 )

    そぉなんですよね!
    運転もできないし
    どーするつもりなの?って
    感じですよね!!

    • 7月2日
姉妹ママ

私なら勝手に連絡先消去しちゃいます(笑)

  • あーすー

    あーすー

    まじすか笑笑 強いですね😆

    • 7月1日
yoy

ひとりでいってるんですか?🙌

  • あーすー

    あーすー

    友達とですね、たまに職場の付き合いで行ってると思いますw

    とっても女好きなので心配で😅


    ご飯は2人っきりですね😅

    • 7月1日
  • yoy

    yoy

    私は結婚する前キャバやってました。
    食べに行ったりするのは
    仕事なのでお客と
    あーだこーだはないと思います!👌
    旦那さんが女好きでも相手のキャストが
    よっぽどぢゃない限り
    仕事としてやってると思います!
    キャバをやっていたので
    みなさんは悪いイメージがあると
    思いますが実際はドラマみたく
    激しくないので安心しても
    大丈夫だと思います🙆💗
    心配な場合は
    話し合うべきです😫😫

    • 7月1日
  • あーすー

    あーすー

    1番下に返信してしまいました💦

    • 7月1日
死ぬ事以外は擦り傷

私も身体の関係もたなければ
別にほっときます。笑

  • あーすー

    あーすー


    心配してたら身がもたないですよね😅

    • 7月1日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    私の場合怒るのが面倒です。笑

    • 7月1日
  • あーすー

    あーすー

    わかります、喧嘩するのとかめんどくさいですね!どーせ逆ギレされます😂

    • 7月1日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    一緒です。笑

    • 7月1日
まめたん

はじめまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私だったら釜かけます(笑)

  • あーすー

    あーすー

    なんてかけますか?笑笑

    • 7月1日
  • まめたん

    まめたん

    返信下にしちゃいました_| ̄|○
    すみません(笑)

    • 7月1日
はなちゃん

私だったら非表示にしてるのをいい事にブロック削除してしまいます。笑

  • あーすー

    あーすー

    そんな勇気ありませーん😱😱笑

    • 7月1日
まめたん

前連絡とってたキャバ嬢の人と
歩いてる人見たんやけど
違うよなあ?って聞いて
違うってゆーたら
連絡とってないんやもんなあ?
って聞きますかね(笑)

そこで嘘ついたら態度冷たくします(笑)

  • あーすー

    あーすー

    絶対嘘付きますよw
    釜かけるのも頭に入れておきます😂

    • 7月1日
  • まめたん

    まめたん

    でも顔見るとすぐわかるのに
    バカですよね(笑)
    嘘つかれたら消しますね(笑)

    • 7月1日
  • あーすー

    あーすー

    まちがえて1番下に返信してしまいました💦

    • 7月1日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

非表示にしてるってやましいと思ってるからじゃないですか?
旦那が結婚前に元カノと隠れて連絡取ってる時も非表示にしてましたよ(`_´)
勝手に削除したうえでブチ切れました笑
うちはキャバ嬢でも許さないです😤

  • あーすー

    あーすー

    前に連絡取ってて私が怒ったので多分ばれないようにしたのかと💦💦

    連絡取るなら完璧にばれないようにして欲しいです😥

    • 7月1日
ちむさん٩(Ü*)۶

確実に何かありそうなので
私なら消します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥︎
入ってる必要がないのでw

  • あーすー

    あーすー


    確かに必要ないですよね😭😭

    でも消す勇気ないです😂💦

    • 7月1日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    消してキレられたらもう完全何かありますよね(笑)
    私も夜やってましたが
    女の子は興味なくても
    旦那さんは怪しいですね💧
    何か起きる前に消します♡
    頑張ってください!(笑)
    消した?とか言われたら
    は?知らないし
    むしろまだ連絡取ってたんだね
    どうかしてるわ とだけ言いますw

    • 7月1日
  • あーすー

    あーすー

    ありますよね😅
    怪しいですよ。。

    キャバ嬢大好きなんでもう勘弁して欲しいですよー😂

    次なんかやましいの見つけたら消します(꒪⌓꒪)

    強気で頑張ります(๑′ᴗ‵๑)
    ありがとうございます💕

    • 7月1日
チキン

昔キャバ、スナック働いてました…

正直連絡してるの人多いですよ、特にやましい事は無いと思います、よっぽど惚れてるとかじゃなかったら大丈夫だと思いますよ‼︎
キャバ嬢からしたら客なんで、うまく営業してるだけだと思います。

  • あーすー

    あーすー

    こまめに連絡取ってるのがむかつくんてすよね😅最近はないですけど、やましいことないなら非表示すんなって思いますね😱

    • 7月1日
  • チキン

    チキン


    確かにそれは思いますね‼︎
    キャバ嬢からしたらそんなの御構い無しなんで、連絡バンバン来たりしますよ‼︎
    1度旦那さんに聞いてみるのもいいかもしれないです、非表示にする意味なんなんでしょうね💦 連絡してるのバレたくないからかな?

    • 7月1日
  • あーすー

    あーすー

    1番下に返信してしまいました😱

    • 7月2日
ぷにまる

もう所帯もって奥さんもいるのに、今はそのキャバ嬢さんのこと友達かなんだかわかりませんが私なら許しません...
結局ラインしてれば、いつかは会うって事になる可能性は高くなるし浮気の引き金になりません。
危ない芽は潰しておきます。
←ちょっと考え恐いですよね私。。でもこれから先の安心のために私ならそうします!

  • あーすー

    あーすー

    ですかねw

    次なんか発見したら消しちゃいます😆
    確かに危ない芽は潰しときたいですね💦

    • 7月1日
りか

良いんじゃないですかね、ちょっと色気ある会話くらいは目を瞑りたいなーと思ってます^ ^

  • あーすー

    あーすー

    微妙なんですよね、今回は目を瞑りますが。。…

    • 7月1日
deleted user

体の関係あって
連絡取り続けてるなら嫌です!

  • あーすー

    あーすー

    ですよね。わかります。

    • 7月1日
マイ

連絡とる必要のない人なので
言ってやめてもらうか
勝手に消します(笑)

そいつと、連絡とっててなんかメリットあるん?って感じです(笑)
お金くれるなら別ですけど👏笑

  • あーすー

    あーすー

    確かにメリットないですねw

    次なんかあったら消します笑笑

    • 7月1日
amonc

うちの旦那もキャバ嬢とLINEしてます😭
もうほっとかなきゃ、諦めなきゃと思いますがなかなか割り切れないですー。
喧嘩も嫌だし面倒くさいですが、ムカつくし虚しいし辛いですね😭💦
男と女の感覚の違いなんでしょうけど本当に意味わかりません。。

  • あーすー

    あーすー

    ムカつきますよねw
    LINEする意味がわからないです。

    悲しいですよね、、、😭

    前はよく喧嘩してました💦

    • 7月1日
あーすー

ご飯は行くのはお金もったいないから反対ですねw

キャバはあんまりいいイメージないですね、次なんかあったら話し合います😭

あーすー

そうなんですよ!嘘がバレバレ(◞‸◟;)

あーすー

連絡取ってるので何回も喧嘩してるので、怒られるから非表示にしてるのかなってw

そこまでして連絡取りたいんですかね😅

たまにわたしは何なんだ?って思いますし、悲しいです😥

チキン

正直私の旦那は客でした… 結婚はしてなかったのでまた形が違うけど‼︎
もう何回も喧嘩してるのにですか? 連絡とってるのバレてるのに💦

今になって旦那はよく言うんですが、店の女好きになると男は金なんて惜しまなくなって、どんどん店行くし🏃 連絡来たら行きたくなる‼︎ それで後から自分はアホやって気づく…😅

単純に友達の付き合いってのはないと思いますよ、キャバとかしてる人は誰よりも既婚者と付き合ったら厄介っての知ってるし、客として捕獲されてるとしか思えないです‼︎