円形脱毛症の原因って何でしょうか、、、(泣)私は23歳で、専業主婦、子…
円形脱毛症の原因って何でしょうか、、、(泣)
私は23歳で、専業主婦、子供は1人とわんこがいます。
お金には余裕もありストレスを感じるような生活では無いと思われます。でも、ひとつ言えば、旦那から体を求められるたびに自殺を考えるほど気持ちが悪いです。
私は子供を産んでから性的感情が一切無くなってしまい、そこから旦那としたく無いのに夫婦だからと毎日我慢しています。それだけですかねストレスとすれば。
ですが、そんな事でなるんか?とも思います。
ストレス以外だと何が原因だろう、、、
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
最近はストレスよりも自己免疫疾患説が有力みたいです。ググってみてください。
はじめてのママリ🔰
ストレスにうとくても円形脱毛症になりますよ。
自分で感情殺したり蓋をしてるから体に現れるんですよね。
わたしも子供産んで三年ぐらいは無理でした。
でも旦那を嫌いじゃないし頻度も月1あるかないかだしマグロだしって感じで。
最初は縫ったとこが痛くて無理ーってなって初めての子で精神状態もよくないしそんな感情にならなかったです。
頻度が多かったら無理だったかもしれないです。
若いと辛いですね。
旦那さんに自分の気持ち話して、円形脱毛症になってしまったって言ってもいいんじゃないですか?
夫婦ってなんでも話せる関係が今後も大事ですよ。
コメント