※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こゆき☆
妊活

人工授精で9日分の精子でのぞむ方がいます。貯まりすぎか心配です。

人工授精で妊娠された方、
どれくらい貯めた精子で人工授精しましたか??
明後日人工授精することになったのですが、今のままだと9日くらい貯めた精子でのぞむことになります。
先生にはそのままださないでって言われましたが、貯まりすぎではないでしょうか?

コメント

良くないです。
せめて3日禁欲ぐらいまでですので、今日のうちに出してもらって新鮮な精子を出してもらいましょう😅

• ☆こゆき☆

☆こゆき☆

やっぱり良くないですか!💦
    先ほど旦那帰宅したので、すぐだしてもらおうと思います!
    ありがとうございます!

• 7月1日

病院でもらった紙には7日から3日の禁欲ってなってたと思います
うちは主人の成績が優秀なので禁欲2日で人工授精してました
9日は溜めすぎかなぁっと思いますが、先生にその事伝えられたのですよね?
気になるなら、もう1度病院で確認された方がいいと思います
せっかく人工授精するんだからいい状態でしたいですもんね(^^)

• ☆こゆき☆

☆こゆき☆

うちの旦那も比較的良い方だと思うので、今すぐだしてもらおうと思います!
    初めての人工授精で色々不安になってしまいましたm(__)m
    ありがとうございます!

• 7月1日

退会ユーザー

いい結果になりますように☆

• 7月1日
KURO

妊娠された方に質問するのであれば、妊娠・出産のカテゴリで質問した方が沢山返答がもらえると思いますよ💡