※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

二人目の妊活を希望する36歳女性が、旦那の拒否に悩んでいます。旦那は心身の余裕がないと感じており、労わりを求めています。辛い状況です。

私36歳、旦那41歳、子供4歳です。
二人目がほしいけど旦那がずっと拒否しています。
理由は心身のキャパがお互いもういっぱいいっぱいだから、ということです。
もっと旦那を労って欲しいとも今日言われました。
私なりに旦那労ってるつもり、そろそろ二人目妊活したい、子供も4歳になったし前よりかは何とかなりそうと思っています。
旦那が二人目拒否してくるのが辛すぎます。
仲良しは週一あるけど外に出されます。
辛すぎてしんどいです。

コメント

はじめ

2人の子供ですから2人の意見が合わないとなかなか難しいですよね🥲
もしかしたら旦那さん奥さんのこと好きすぎて子供できて寂しくなるのが嫌なのかな😂🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しすぎてつらいです
    旦那は頑固なので、もう二人目は一生無理なんだろうなと思います
    たぶん私が専業主婦なのに旦那に家事育児をやってほしがるから、それがしんどいんだと思います

    • 1時間前