USJの周り方を教えて欲しいです!神奈川県から家族でUSJに行きたいなぁと…
USJの周り方を教えて欲しいです!
神奈川県から家族でUSJに行きたいなぁと思っています。
USJに行ったのは夫婦で10年ほど前に一度きり…jTBでなんか適当に組んでもらった旅行なのでどんな内容か記憶もなければ知識もなく何もわかりません😂
確かホテルはエルモがいる近くのホテルで、ホテルを出たところの飲食店で夕飯を探して彷徨った記憶があります🥹笑
ホテルはどこがいいとか、ニンテンドーエリアの事とか、パス?の事など詳しい方いらっしゃいましたら是非ご教授お願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
いければ、5月末あたりを予定しています。
車は無し、新幹線で向かうかな?子供もその頃には6・4歳になっています👯♀️
お金は安い方が嬉しいですが、効率よく?行きたいので課金も考えております‼️
- はじめてのママリ🔰(3歳9ヶ月, 5歳8ヶ月)
🌼
昨年、マリオ好きの息子のために神奈川から新幹線で行きました!
ホテルはユニバから近くのユニバーサルポートに泊まりました!
朝食つけても早くから予約して三万ちょっとでした!(お子さんが6歳なので分からないですが、4歳、1歳では無料でした!)
待つのがまだ無理だろなと思い、旦那と息子だけ任天堂エリア確約のエクスプレスパスつけましたが、70分近くまつなんか無理だったと思うので我が家はつけて正解でした🫶🏻
夕飯はなんだかんだ色々食べてたのであまりお腹も空いておらず、近くで適当に買ってホテルで食べました😂
コメント