産婦人科・小児科 水曜日に発熱し、木曜日に病院へ行き、インフル検査し反応は、なくただ… 水曜日に発熱し、木曜日に病院へ行き、インフル検査し 反応は、なくただの風邪と診断され薬を貰いました。 土曜日に熱が下がり少しづつ食欲も元気も 出てきて、熱が下がったと同時に発疹が出ています。 突発性発疹だと思うんですが、この場合 食欲も元気もあれば登園は、大丈夫なんでしょうか? 最終更新:2月1日 お気に入り 病院 夫 子供って天使(1歳7ヶ月, 6歳, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 保育園によると思いますが機嫌もよく食欲もあって元気なら連れて行っていいと思いますよ🙆♀️一応保育園に確認してからの方がいいかと思います! 2月1日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント