離乳食について、パン粥を主食として出す必要はなさそうですか?野菜なども工夫して食べさせていますが、お話聞かせてください。
いつもお世話になってます♪
離乳食についてです!
始めてから1ヶ月ちょいが経ちました。
ミルクパン粥を数日前に初めてあげてみたのですがアレルギーは大丈夫そうでしたがイマイチな反応でした^^;
お粥はわりと食べてくれます☺︎
お粥が食べられるならパン粥をわざわざ主食として出して食べさせる必要はなさそうでしょうか?
その他(野菜など)に関しては苦手そうでも工夫して食べさせるようにしたりはしてるのですが…
お話聞かせてもらえると嬉しいです( ˘ᵕ˘ )
- リラックマーくん(8歳)
コメント
退会ユーザー
うちの子もパンがゆは美味しくなかったみたいで、ほとんど食べさせませんでしたよ😃
ま、私自身パン粥なんて食べなくてもいいかって思ってたので、2回くらいあげて嫌そうな顔されてからあげてないですけど。
離乳食後期あたりから、スティックパンや蒸しパン、フレンチトーストなど、パンをそのまま食べられるようになってからは、毎朝パン食べてます😄
今、無理に食べさせる必要はないかと思います🎵
リラックマーくん
お返事が遅くなってすいません(><)
コメントありがとうございました!
食べさせる必要なさそうで安心しました( ˘ᵕ˘ )