※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミティミ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出てから2週間経過し、病院に行く予定です。症状が軽いため、妊娠を実感できない状況で、背中や足の付け根に痛みを感じています。1人目のときはつわりで気づいたそうです。

先週妊娠検査薬で陽性反応がでました。
生理予定日から一週間たったのですがあと一週間待って病院いこうと思います!
そのときは6週かなと思います。
1人目の時はつわりで妊娠発覚したのですが今回はなにもなく、食欲もあり体調も良く妊娠してる感じがないし普通に仕事してます💦
しいていえば背中の痛み、足の付け根の痛みくらいです!
どれくらいで病院いきましたか?

コメント

✿さとあゆ✿

私は7wの頃に行きました!
排卵のズレもあったので6wではありましたが、心拍確認まで一気に済みましたよ!

ぷくぷく

ちょうど7週になったときに行きました。胎嚢も心拍も確認できましたが、母子手帳はその2週間後に行ったときに取ってきてと言われました!

あんぱん

今日で6週4日、初診で心拍まで確認できましたよー(^ ^)
6週だと胎嚢は確実に見えると思います!