※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ
妊娠・出産

5時50分から下腹部が痛いです。前駆陣痛でしょうか?持続時間がわからないため不安です。

5時50分からキューって下腹部が痛くなっています。これは前駆陣痛なのでしょうか?持続時間は感覚がわからないため、あてにならない気がします(・・;)

コメント

陣痛ぽいような気がします

りんママ

陣痛じゃないでしょうか?
病院に連絡をされてください。

ぬぬ

コメントありがとうございます。最新がこれです。ただ痛みないときは結構普通なんですが、こんなもんですか?

陣痛だと思います!私はこんな感じで陣痛でした!最初は我慢できる痛さでしたよ^ ^
頑張ってください❤️

7時あたりから5分間隔で来てるような気がします!
病院に電話して向かった方が良いと思いますよ😌

それと痛みがない時は本当に無くてケロッとしてましたよ😁
もう少しで赤ちゃんに会えますね❣️
頑張ってください😍

タタ

多分陣痛かな?
私もこんな感じで余裕かましてたら、看護婦さんにすぐ来て下さい‼って、怒られました(笑)

ぬぬ

みなさんありがとうございます。1人1人に返事できなくてすみません(・・;)これ陣痛なんですかね?💦病院に連絡してみます。あと汗かいててシャワーしたいけど、いいんでしょうか?そう思えることは陣痛じゃないのでしょうか?

はいれるならはいっていっても大丈夫だと思いますが、まずは病院に電話してみてください!

タタ

おしるしだけならOKですよ‼
破水したらアウトですけどね。

陣痛中のお風呂はOKですよ🙆✨
破水していたら感染する恐れがあるので絶対にダメです😵!

ぬぬ

皆様ありがとうございます。子宮口は全然開いてないのですが、10分間隔きっているので、入院になりました。お産時間は長くなるかもといわれましたが💝

頑張ってください💞