コメント
はじめてのママリ🔰
私もパニック障害です。
お薬は飲んでないのですか?😳
はじめてのママリ🔰
ワンオペ不安ですよね!
赤ちゃんが泣いて、いつもの泣き止むルーティンをいくつかこなしても泣き止まず、ギャン泣きさせてしまう時はかなり焦り不安でドキドキします。
我が家の赤ちゃんは初動対応が大事っぽくて、泣き出す直前特有の動きや声を出したら即、声をかけて近寄って色々原因を探ってあやしてあげるとギャン泣きになることがほぼ無くなりました。
ギャン泣きじゃなければ、はいはいいつものね〜って感じでそんなに焦らなくなりました✨
夫に電話すれば必ず出てもらえる。出てもらえなかったら会社にかけてと言われているので、その辺も安心材料なのかもですね。
安心材料が沢山増えるといいですね☺️心穏やかに赤ちゃんと過ごせるように祈っています!頑張りましょう✨
ちいちゃん
パニック障害なんですね!
私はレキソタン2mmとロラゼパムを飲んでます
はじめてのママリ🔰
同じロラゼパム飲んでます!朝昼晩それで毎日乗り切ってます笑
1人目だと不安ですよね。私も泣かれたりしたらやばいやばいって謎にテンパってました😅泣き止ませないと!みたいな。。
ちいちゃん
やっぱりお薬ないとキツイですよね💦
本当にワンオペ不安です😥
なんとかなりますかね?
はじめてのママリ🔰
はい薬ないとキツイです😭
何とかなってここまできました!笑