はじめてのママリ🔰
吐きやすい体質みたいなのはあるかもしれないです。
うちも真ん中が自家中毒持ちで、しょっちゅう点滴してました。
7歳になった今、体力ついたのか、吐くことはあまりなくなりました😊
はじめてのママリ🔰
低血糖だと吐きます!
疲れたり空腹だったり、体調不良になるとそれが引き金で次の日の朝よく吐きます!
もう年間何回も点滴してます!
とりあえず低血糖にならないようにラムネは常にあげてます!
はじめてのママリ🔰
吐きやすい体質みたいなのはあるかもしれないです。
うちも真ん中が自家中毒持ちで、しょっちゅう点滴してました。
7歳になった今、体力ついたのか、吐くことはあまりなくなりました😊
はじめてのママリ🔰
低血糖だと吐きます!
疲れたり空腹だったり、体調不良になるとそれが引き金で次の日の朝よく吐きます!
もう年間何回も点滴してます!
とりあえず低血糖にならないようにラムネは常にあげてます!
「産婦人科・小児科」に関する質問
蕁麻疹について 脇の下、腕、手の甲、お腹、太もも、足の甲に 蕁麻疹が出ています。 元々、中耳炎で鼻水、痰が絡んで咳の症状が続き、 治ってきた頃に発疹が出始めました。 小児科を受診して、抗生剤等お薬を出してもら…
優しい方とても悩んでるので回答お願いします;; 出産する病院について悩んでいます。 現在、尿管ステント(身体に管が入った状態)が入っており、その状態での出産になるため総合病院を勧められています。ですが、個人…
朝にも投稿しましたが訂正があり、再投稿です。 長男と末っ子が予防接種予定です。 末っ子は鼻水と朝だけ咳、昨日の夜から少しだけ目やにがあり目薬をしてます。 保育園では末っ子のクラスに1人だけアデノウイルスの診…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント