※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

インスタで見かける子ども向けの副菜を実際に作った方はいますか?食べた感想を教えてください。

インスタでよく「子ども爆食い!」「子どもがよく食べる!」とかいう副菜の投稿ありますよね🥗

実際作った方いらっしゃいますか?食べましたか?

コメント

ママリ

全然食べません😇✨✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😂笑 最近息子が野菜食べなくなってきたので作ってみようかと思いましたが辞めときます😂

    • 1月30日
ママリ

野菜を磯辺揚げにしたら、野菜嫌いの子供でも爆食い!みたいなのをみて作りましたが、我が子たちは口にも入れませんでした(笑)辛い😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    口にも入れない😂
    親のおつまみですね…🥹笑
    最近息子が野菜食べなくなってきたのでいくつか試してみようかと思いましたが、辞めときます!笑

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ


    やっぱり細かくみじん切りして隠す方法以外は無理だなと思いました(笑)
    我が子の場合ハンバーグに玉ねぎ入れるだけで口から出されるので、玉ねぎをすりおろして入れてる感じです🤣

    • 1月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    野菜センサーバッチリですね😭🥗笑
    お子さん3人もいて大変なのにすりおろしだなんて…!
    野菜のおいしさに気がついてくれるまで頑張りましょう😂!笑

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ


    毎日めんどくさくて禿げそうなのが本音ですが🤫笑
    唯一3人とも納豆と牛乳が大好きなので、もうそれで栄養摂って生きてくださいって思ってます(笑)

    • 1月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと献立考えるのめんどくさいですよね🥹作っても食べないし…(笑)

    納豆牛乳食べてれば大丈夫ですね🤣
    あとは給食で栄養を…🥗笑

    • 1月30日
花空

白菜スープや春雨サラダなど作ってみましたが、食べませんでした…🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり食べないですよね🥗笑
    野菜のおいしさに気がつく時を待ちます😇笑

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰🔰

見た目から判断されることが多いので
参考にして作ったとて苦手なものや見た目嫌だーと思うものは受け付けてくれません😂😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう野菜を隠し込むしかないですね😭
    気分もありますしね😭

    • 1月30日