コメント
はじめてのママリ🔰
基本的に全部お名前シールです!
マジックなどで書いても選択すると見えなくなっちゃうことがありますが、シールはあまり取れたことないので✨
あとは下の子のお下がりにする時にシールの方が楽そうだな〜と思ってます。
はじめてのママリ🔰
一時預かりはシールに名前書いて貼ってました!
保育園に通うとなると一時預かり以上に準備物が多くて、書くの大変なのでお名前シールにしました!
さや
うちはシール大丈夫なのでお名前シールで基本全部名前付けています😊
洗濯や洗い物OKなタイプにして水筒やコップなど食器洗いのものから洋服もタグならつくのでタグにつけました🙌
選んだ理由は名前も全て印刷されて結構な枚数があって1000円ちょっとくらいで、貼るだけなので結構楽だからです😂
はじめてのママリ🔰
はんこ押してます!
コップなどシールのほうが向いてるものにはシール貼ってます!
字が綺麗でないので書くのがストレス、シールは洗濯で剥がれたりするのもあると聞き、はがれていないかチェックするのも面倒なのではんこです!
名前つけもすぐ終わるので楽です😊
はじめてのママリ🔰
選択→洗濯です、すみません