※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

男の子の良いところについて教えてください。

生後36日の男の子ママです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
元々は女の子希望して居たのですが…息子が可愛くてたまりません💓
よく、女の子がいいと言われます。
確かに女の子も可愛いですけれども…😌✨
男の子の良いところをあげていってほしいです♥️♥️👶

コメント

🦋💜

ママっ子♡が1番いいところです💓
また、元気にぴょんぴょん足をする所
男の子はいずれ早くままから離れて行ったり
男の子特有の反抗期などが無い時期には
男の子の笑顔や全てが可愛いです🤤✨

  • りーる

    りーる


    そうですよね♡♡
    小さい時しか独り占めできないですしね♥️♥️
    私も早く笑顔が見たいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 7月1日
キウイ

私は11カ月にもうすぐなる息子がいますがとっっても可愛いです!!
もう小さい彼氏とはこのことだなと思いますm(._.)m!
女の子は女の子で可愛いさはありますし、男の子は異性だからなのかほんっとに可愛いです!!💓

  • りーる

    りーる


    わー♡♡
    私も早く子供の笑顔が見たい…😚💓

    • 7月1日
かか

わたしも女の子希望で一人目が男の子で、二人目は女の子だったんですが、男の子またほしいと思ってます(笑)
扱いやすい!単純でやんちゃでかわいいです。細かいですがオムツかえとか楽!(笑)

  • りーる

    りーる


    どちらもいるんですね♡
    羨ましい😚💓
    単純で可愛いってよく聞きます(ˊ•̤ω•̤ˋ)
    オムツ替えうちの子めっちゃ嫌がって足バタバタするんです😭😭

    • 7月1日
*mama*

うちも夫婦ともに
女の子希望で男の子でしたが
今では夫婦ともに息子にメロメロです💕
息子は愛想がよくて
誰にでも基本は懐きますが
ママ大好きで近くにいると
ずっと私の手を握ってるか
足に座ってきます😊
そしてギューってしてくれます💕
可愛すぎて可愛すぎて
たまりません😭💕

  • りーる

    りーる


    そうなんですね〜〜♡♡
    可愛い😍♥️♥️
    想像しただけでメロメロになりそう😚💓
    ギューーってしたくなりますね😣💓💓

    • 7月1日
  • *mama*

    *mama*

    本当に愛しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    我が子って何でこんなに
    可愛いんでしょ😳笑

    • 7月1日
TK-mom

私は男の子希望で男の子だったのでとても嬉しかったです♫
他の方が言われるように、小さな彼氏ですね♡
デレデレして、自分に寄ってくるとこが可愛いです♡
あと、私がスポーツが好きなので、球技をたくさん覚えさせたいです(^O^)

  • りーる

    りーる


    可愛いですねー♥️♥️
    うちの子も早くそうならないかな…😝💓
    小さな彼氏、楽しみです♡♡
    私も野球がとても好きなので球技してほしいです!!

    • 7月1日
コッシー

めちゃくちゃ可愛い所です(*^^*)
可愛い上に、甘えん坊なのでママはメロメロです。

女の子も可愛いんだけど、おませさんで口達者だから、男の子の素直で甘えん坊でママ大好き!って感じは凄く可愛いって、両方育ててる友達が言ってましたよ!

  • りーる

    りーる


    甘えん坊さん、本当に可愛いですね…😭♥️♥️
    女の子の可愛さとはまた違いますよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    人生でいちばんのモテ期!と男の子を育てている友達は言っていました😚✨

    • 7月1日