コメント
🦋💜
ママっ子♡が1番いいところです💓
また、元気にぴょんぴょん足をする所
男の子はいずれ早くままから離れて行ったり
男の子特有の反抗期などが無い時期には
男の子の笑顔や全てが可愛いです🤤✨
キウイ
私は11カ月にもうすぐなる息子がいますがとっっても可愛いです!!
もう小さい彼氏とはこのことだなと思いますm(._.)m!
女の子は女の子で可愛いさはありますし、男の子は異性だからなのかほんっとに可愛いです!!💓
-
りーる
わー♡♡
私も早く子供の笑顔が見たい…😚💓- 7月1日
かか
わたしも女の子希望で一人目が男の子で、二人目は女の子だったんですが、男の子またほしいと思ってます(笑)
扱いやすい!単純でやんちゃでかわいいです。細かいですがオムツかえとか楽!(笑)
-
りーる
どちらもいるんですね♡
羨ましい😚💓
単純で可愛いってよく聞きます(ˊ•̤ω•̤ˋ)
オムツ替えうちの子めっちゃ嫌がって足バタバタするんです😭😭- 7月1日
*mama*
うちも夫婦ともに
女の子希望で男の子でしたが
今では夫婦ともに息子にメロメロです💕
息子は愛想がよくて
誰にでも基本は懐きますが
ママ大好きで近くにいると
ずっと私の手を握ってるか
足に座ってきます😊
そしてギューってしてくれます💕
可愛すぎて可愛すぎて
たまりません😭💕
-
りーる
そうなんですね〜〜♡♡
可愛い😍♥️♥️
想像しただけでメロメロになりそう😚💓
ギューーってしたくなりますね😣💓💓- 7月1日
-
*mama*
本当に愛しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
我が子って何でこんなに
可愛いんでしょ😳笑- 7月1日
TK-mom
私は男の子希望で男の子だったのでとても嬉しかったです♫
他の方が言われるように、小さな彼氏ですね♡
デレデレして、自分に寄ってくるとこが可愛いです♡
あと、私がスポーツが好きなので、球技をたくさん覚えさせたいです(^O^)
-
りーる
可愛いですねー♥️♥️
うちの子も早くそうならないかな…😝💓
小さな彼氏、楽しみです♡♡
私も野球がとても好きなので球技してほしいです!!- 7月1日
コッシー
めちゃくちゃ可愛い所です(*^^*)
可愛い上に、甘えん坊なのでママはメロメロです。
女の子も可愛いんだけど、おませさんで口達者だから、男の子の素直で甘えん坊でママ大好き!って感じは凄く可愛いって、両方育ててる友達が言ってましたよ!
-
りーる
甘えん坊さん、本当に可愛いですね…😭♥️♥️
女の子の可愛さとはまた違いますよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
人生でいちばんのモテ期!と男の子を育てている友達は言っていました😚✨- 7月1日
りーる
そうですよね♡♡
小さい時しか独り占めできないですしね♥️♥️
私も早く笑顔が見たいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ