コメント
えるさちゃん🍊
息子が本当に寝ることに関しては手がかからず眠くなれば勝手に寝るし、夜泣きもなくて赤ちゃんの頃過ごしてましたが、6歳の今でもそんな感じですよ👌
眠くなれば勝手に布団で寝てます笑
はじめてのママリ🔰
6ヶ月になりますが寝かせようと思って抱っこしても寝てくれません!(抱っこ紐で寝落ちはあります)
むしろ早く置いてくれと泣き叫ぶくらいです笑
-
はじめてのママリ🔰
まさに今そんな感じです😂
産まれた時からでしょうか?- 55分前
-
はじめてのママリ🔰
1ヶ月は母乳あげて吐き戻し防止でしばらくだっこしてうんちしてオムツ替えて母乳あげてのエンドレスで置くタイミングが分からずずっと抱っこでした笑
2ヶ月頃から抱き癖が怖くて寝かしつける時は必ず置いて寝かせるのを意識してたら抱っこじゃ寝なくなりました!- 1分前
ママリ
下の子がセルフねんねしかできません。生まれた時からずっとなので、人がいるのねないし抱っこでなんか寝たことありません。
ママリ
同じくです、、!
上の子は抱っこじゃないと寝ず外出も常に抱っこ紐だったのですが、下の子はひとりで寝る、ベビーカー大好き。最近は少し寝ぐずりが出てきましたが、それでも少し抱っこしたら落ち着いてくれて、姉弟なのにこんなにも違うんだと驚いています(笑)
このまま大らかに育ってくれるといいなぁと祈ってます😂✨
はじめてのママリ🔰
産まれてからずっと勝手にねてくれてましたか?