コメント
はじめてのママリ🔰
痛いですよね😣
なかなか血が止まらなくて妊娠中その検査したくないです😭
はじめてのママリ🔰
痛いですよね😣
なかなか血が止まらなくて妊娠中その検査したくないです😭
「自然分娩」に関する質問
ずっと逆子の我が子👶🏻 大前提、無事に産まれてくれたら 自然分娩でも帝王切開でもどちらでもいいです!! ですが、欲を言えば「このまま逆子治らないでくれ」と 思ってしまいます、、、 理由としては、 ・日程が決まっ…
30w初マタです。35歳高齢初産、低身長(150cm未満)、肥満(現時点でBMI31)と帝王切開になりそうな条件マシマシなのですが、似たような状況で自然分娩で産めた方いらっしゃいますか?やはり帝王切開になる方が多いでしょうか…
和痛(無痛)分娩された方どんな時痛みがきますか? 効き具合はよかったですか? 和痛に10万出すか悩んでます 元々授かれたら自然分娩しようと思ってましたが心が揺らいでます😂
妊娠・出産人気の質問ランキング
しゆ
あの検査痛いです🥲🥲
血が出ると焦りますよね💦数日少量の出血が続いた覚えがあるので、私も妊娠中にしたくないです😭