※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゆ
妊娠・出産

里帰り先の産院で、子宮頸がん検診を再度受けることになりました。結果によっては自然分娩が難しくなるかもしれません。

里帰り先の産院に転院したのですが、
初期に引っかかった子宮頸がん検診を
次回もう一度やることになりました😭
あれ地味に痛いから嫌だな〜〜〜
結果次第では自然分娩できないのかな🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いですよね😣
なかなか血が止まらなくて妊娠中その検査したくないです😭

  • しゆ

    しゆ

    あの検査痛いです🥲🥲
    血が出ると焦りますよね💦数日少量の出血が続いた覚えがあるので、私も妊娠中にしたくないです😭

    • 1月30日