※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

排卵日より6~5日前に妊娠し、元気な赤ちゃんを出産された方いますか?性別も教えてください。妊娠がわかり、喜びつつも不安になっています。

排卵日6~5前の仲良し(外だし)で妊娠されて元気な赤ちゃん出産されたかたいらっしゃいますか?
ちなみに性別も教えて下さい\(^^)/

1週間ほど前に二人妊娠発覚!
とても嬉しいのですがまさかまさかで...不安になっています(´・ω・`)💦

排卵日よりずっと前の妊娠は...的な文面がネットで割りと目に入ってしまって⤵⤵

こちらはじめて利用させて頂きますので不手際などありましたら
申し訳ありません💦

コメント

しぃ

わたしはほぼ外出して妊娠しました~😅
外に出して、そのまま拭かずにもう一回。。。って😂笑
今はちょー元気の5ヶ月の男の子です☺
毎日かわいくてちゅーちゅーです😍❤

  • なみ

    なみ

    そうなんですね!
    とてもなかが良さそうですね❤

    先月から排卵検査薬を使っていたのですが残念な結果で💦
    今月タイミングが取れなかったので外だしだったのですが💦

    男の子ぃいですね\(^^)/
    ゥチも上の子女の子ですがめっちゃべたべたしちゃいます☺❤笑

    • 7月1日
mickey

排卵日の5日前の仲良し(外)で妊娠し
出産しましたよ( ¨̮ )
元気な女の子でした♪

  • なみ

    なみ

    そうなんですね!
    少し安心しました(о´∀`о)❤
    また火曜日病院なんですがずっとそわそわしてしまって💦

    2回目でも緊張しますね!笑

    元気な女の子✨☺✨
    素敵です\(^^)/

    • 7月1日
千

私の友達ですが男の子二人います。
二人とも我慢汁で出来たそうです笑

  • なみ

    なみ


    コメントありがとうございます(^^)🎵

    今までそんなことがなかったのでびっくりで!もちろん我慢汁で妊娠するのは知っていましたが体質の問題だと思ってました💦
    自分は出来にくい体質だと勝手に思い込んでたんで(о´∀`о)笑笑

    • 7月1日