子育て・グッズ 抗生物質飲ませ忘れました😭今日お昼近くに病院行って帰宅してご飯食べて… 抗生物質飲ませ忘れました😭 今日お昼近くに病院行って 帰宅してご飯食べて 薬飲んだのが14時近くでした。 5時間以上あけて飲むよう言われていたので 寝る前にあげようと思ったのですが 20時すぎに寝てしまい… 寝そうになる前に飲ませればよかった…。 起こして飲ませた方が良いでしょうか? 翌朝でも大丈夫なのでしょうか? 最終更新:1月29日 お気に入り 1 病院 夫 ご飯 はじめてのママリ🔰(4歳2ヶ月, 6歳) コメント はじめてのママリ🔰 そういう時は翌朝から飲ませてます 1月29日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント