※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにゃか
雑談・つぶやき

旦那の誕生日には何かしてあげたくてあれば使ってもらえるものプレゼン…

旦那の誕生日には何かしてあげたくてあれば使って
もらえるものプレゼントしてケーキも用意して
お祝いしたんだけどなあ

8月は私の誕生日兼結婚記念日

なんかほしいなあ
1年目の結婚記念日だしホテルとか
予約してディナーでもしたいなあ

と言ってみたが…
うん
と空返事

ちょっとしつこく言ったら

全部俺がやるの?めんどい
記念日のお祝いとかやりたい人が
やればいいじゃん
俺は別にしなくていい

こんな旦那を選んだ私が悪いのは
わかってるけど…
サプライズとかしてもらってる
友達を見てただただ羨ましいと思うばかり

普通に悲しくなって涙もんです。

モヤモヤしてしょうがないので
呟かさせて頂きました…。

コメント

mako♡*.+

ウチの旦那と
全く同じです...笑

  • たにゃか

    たにゃか

    同じですか!!なんか
    ほんと…どうでもいいと
    思われているようで最近
    ずっとモヤモヤしてます😭
    そういう人を選んでしまったので
    こればっかりはしょうがないん
    ですけどね…😅

    • 6月30日
  • mako♡*.+

    mako♡*.+

    私も見る目本当
    無かったと思います(/ _ ; )‼︎
    付き合ってた時は
    サプライズしてくれた人
    だったんですけど
    今では釣った魚にエサやらず
    状態です...笑
    身近にそんないい旦那様がいると
    羨ましいですよね‼︎‼︎
    だからSNS止めちゃいました‼︎
    ママリは身近な顔見知り
    じゃないので
    そこまで羨ましく思いません(^^)

    • 6月30日
  • たにゃか

    たにゃか

    遅くなってしまい申し訳ありません💦ご結婚されてからなにもしてくれなく
    なってしまったんですね…😱
    もう本当に羨ましくてしょうがなくて😭それを言えばそういう人と結婚すりゃ良かったじゃんと言われもうなすすべなしです…(笑)
    なるほど!確かにSNSやめてしまえば
    羨ましくも思わないですよね!!

    • 7月2日
deleted user

オトコってそんなもんじゃないですか?笑
付き合ってる時にはサプライズたくさんしてくれたのに!ってならわかるけど、結婚したからって彼らはなにも変わらないですよ😂
期待してはいけない!

  • たにゃか

    たにゃか

    そんなもんですかね?😭
    身近に本当に奥さんのこと大好きで
    サプライズもしてあげてもう素晴らしいとしか言えない男性がいて…(笑)そういう人を見つければよかったわけなのですがそこまでの能力はありませんでした(笑)
    もう割り切るしかないですよね😅

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの旦那は私のこと好きで好きでたまらない感じなんですけど、サプライズなんて1つも出来ないひとですよ。笑😂(すみません惚気じゃないです)

    プロポーズをザツにされた事だけは根に持ってますが。笑
    え、今?なんのプレゼントも無く?なんのムードもなく?話を急に変えていま?これ本番?練習?笑 ってなった。
    彼としては、なんの悪気もない、今言いたかったから言った!みたいなやつ。
    もはや彼は何日にプロポーズしたのかも忘れてます。アホかな!笑 でもすきだからいいや、、そんな感じ。

    お友達の旦那様は、絶滅危惧種です!!笑

    • 7月1日
  • たにゃか

    たにゃか

    遅くなってしまい申し訳ありません💦
    大好きなのが伝わってくるの
    羨ましいです😭!!
    私の旦那は私のこと好きなのかも
    もはやわかりません(笑)

    プロポーズは大事ですもんね!!
    それは根に持っても仕方ないです…😱
    ばしっと決めてほしいものですよね!

    確かに絶滅危惧種だと
    思います(笑)
    そういう人を捕まえた奥さんは
    天才的だと思いました😭!

    • 7月2日