現在妊娠8w、3ヶ月で予定日は9月頭です。友達にいつ妊娠したことを告げ…
現在妊娠8w、3ヶ月で予定日は9月頭です。
友達にいつ妊娠したことを告げるかの悩みです!
妊娠する前に親友と私の家族でディズニーへいく計画を立てました。
今年の7月で、予定帝王切開なので8月の中頃には産むことになりそうなので出産まで1ヶ月切るか切らないかの時期になりそうです。
30wすぎの真夏のディズニーは辞めておこうと思うのですが友達にいつ頃予定の延期をお願いしようか迷っています。
安定期に入るのが3月後半くらいにちょうど会う予定があるのでその時に妊娠したこと、ディズニーは厳しそうだから予定をずらしたい旨を伝えるのでも遅くないと思いますか?
いますぐはまだ9wも超えてないしこのまま経過が順調とは限らないので伝えるのが怖いです…かと言ってもっと早く言ってよ!と言われないかも不安です…💧(今まで付き合っていてそんなことを言うタイプじゃないというのはわかっていますが)
- はじめてのママリ🔰
ママリさん
3月後半なら全然遅くないと思います!どっちにしろ2ヶ月前じゃないとチケットも取れないですし、それより前なら全然良いかと😊
み
はじめてのママリさん🔰がご友人と会うタイミングでも遅くないと思いました!私ならそのタイミングで伝えると思います!
コメント