※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

病院の託児所で初めて娘を預けたら、泣かずに楽しそうに遊んでいた。楽しめるタイプかもしれない。

今日病院に行く用事があり、病院内の託児所を1時間ほど初めて利用しました。
祖父母に預けることはあっても、知らない人?に預けるのは初めて。
人見知りだし大丈夫かなー?とドキドキ。
託児所に行くと泣いている子供もちらほら。
1時間後、託児所に行くと元気に遊んでいる娘が😁
保育士さんも全然泣かずにずっと遊んでましたよー😊とのこと。
私が離れて泣くことはほとんどないので、泣くことはないかな?と思っていたけど、めっちゃ楽しそうに遊んでる😂
そして帰るのを拒否😂
よっぽど楽しかったんだなー❤️
支援センターなどによく行くからちょっと慣れてたのかな?
ちょっとは寂しそうにしとけよーと思いつつ、なんだか楽しそうに遊んでる娘をみて嬉しくなっちゃいました❤️
これは保育園入れても最初っから楽しめるタイプかも😄と思った1日でした😭

コメント

宮田くん

カテゴリ間違えてますよー💁🏻